non sugar

小瀧望くんと佐藤龍我くんを応援してます。 @otodvd

【HiHi Jets編】ハイB担に聞く!担当個性調査結果

どうもどうも、こんばんは、ムウです!

お待たせいたしました、「ハイB担に聞く!担当個性調査」結果ブログ、この記事はHiHi Jets編】となっております。

今年も大勢の方にご協力頂きました。全体で!!なんと!!!!1943名の方が参加して下さりました~~~!!!!去年の2倍以上です、わ~~お!!!

個人的に気になることをアンケートに出して、こんなに大勢の方にご協力頂けるなんて、ありがたいですね、本当に。皆さん本当にありがとうございます!!

 

 

結果を公開するよりまずはじめに。

このアンケートは2018年9月1日〜16日にツイッターと私のブログで宣伝し実施したものとなっております。大体の割合に関しては現実の数値に近いものと思いますが、あくまで対象が限られていますので、完全な数値ではないです。この数値だから、世間ではこう思われてるからと言ってファンである限りこうあるべきというものでは決してないので、それは前提でご覧頂けると幸いです。では!そろそろ!結果の方に参りましょう!

 

 

東京B少年編はこちら

【東京B少年編】ハイB担に聞く!担当個性調査結果 - non sugar

 全体編はこちら

【全体編&まとめ】ハイB担に聞く!担当個性調査結果 - non sugar

 

 

 

【髙橋優斗編】

Q1.あなたの大体の年齢を学年で教えて下さい。

f:id:OTO__MOON:20180926160224p:plain

 ……いや圧倒的にゆうぴと同い年とそれ前後の方が多い!!!!

高3・大1・大2だけで49.6%なのでほぼ半分ですね。やはりリア恋爆モテキャッチャーゆうぴー、同世代人気がすごい。個人的にゆうぴって何故か同じクラス感覚になれるというか、こちらの年齢の概念すと距離感をぶっ潰す不思議なリア力(リア力とは)を感じます、特にらじらー。

そうでありながらアイドルである彼は見る側を魅了する力があるし、マジのマジで真剣にアイドルだから、いやそれが普通なんだけど、アイドルなのに距離感が近いという謎の感覚。その、なんか、え?ハイブリッド感すごいよねゆうぴ!ハイハイ全体的にそんな感じしますがね!.....あれ?これ何の話だっけ?

そうそう、しっかりアイドルであるけれどリアルみがあるのでよりリアルみが感じられる(であろう)同世代の割合が高いのかな?って感じましたが、まあ、その、実際のところは知りません。(無責任だな)

いや~~~~しょっぱなから話脱線しまくったな。いけんいけん。

 

 

Q2.髙橋優斗くんを何と呼んでいますか?

f:id:OTO__MOON:20180926160259p:plain

※ユウピはゆうぴ、ゆうとくんは優斗くん、その他音が同じであれば一番多かった表記に含んでいます。

 ゆうぴ呼びと優斗くん呼びが大半ですね。この2つが全体の2/3を占めているのは去年と変わりませんね。ただ、去年は優斗くん呼びの割合の方がゆうぴ呼びより6.2%多かったのに対して、今年はゆうぴ呼びの割合の方が優斗くん呼びより0.6%多くなってます。

差がほぼなくなってはいますが、微妙に変化がありましたね。因みにゆうぴー呼びは去年の結果に比べ6.9%も減っています。ゆうぴー呼びそんなに少なくなったの?!というよりは、多分ゆうぴー呼びがゆうぴ呼びに移行したのかな~なんて個人的に思いました。因みに私はそれです。聞かれてないけど。

 

 

Q3.自担・推しは可愛いですか?かっこいいですか?

f:id:OTO__MOON:20181004030700p:plain

 

全て可愛いの割合が高いですね!ただ、掛け持ちだが2番以降に推している方々がかっこいいと思う割合が高いんですよね。勝手に1番に好きな人たちがかっこいいと思うのかなぁと思っていたので、これは少し意外でした。いやぁそれにしても他G担優斗推しから可愛いと思われている率が8割越えてるのは強いですね......凄い!!

 

 

Q4.あなたは自担、又は推しをどのような位置で見ていますか?

f:id:OTO__MOON:20180930032844p:plain

「アイドルとしか考えられない」の割合が割と高い!!!

個人的にはもっと「彼氏」「同級生」「幼馴染」がもっと多いかなあと思ってたんですけど、へえ~~~~そうなんだ、、、、(純粋に驚いた)

でも、確かに、個人的に思うことですが、最近のゆうぴって顔つきが変わってアイドルとしての輝きを増したように感じます。それが関係しているのかな。個人的見解なのでわからないのですが、でも、去年は「アイドルとしか考えられない」が31.5%だったので、だいぶ高くなってるんですよ、割合が。この1年間のゆうぴの活動で認識が徐々に変わってきたということでしょうか。らじらーや雑誌等での発言とかで、ゆうぴの物事の捉え方はアイドルとしてきっちりしてるなぁと思うことが多いので、納得ではあります。更に言葉に乗せる時に向けられたこちら側の胸に思いがストレートに浸透してくるし、言葉選びは優しいし。そういう発言を含め、行動が「アイドルとしか考えられない」という位置づけに行き着くのかな~なんて。わかりませんがね。

あと、その他の部分なのですが、「いつかゆうぴが最高の大人の男になったとき恋したい相手。私はタイムリープしてて、未来でゆうぴのことを待ってる。」なんて素敵な回答もありました。個人的に自分の中で自担の捉え方がしっかりしてる人に惹かれるので紹介させてもらいました。

 

 

Q5.あなたが付き合いたいと思うメンバーを1人選択してください。

f:id:OTO__MOON:20180930020854p:plain

f:id:OTO__MOON:20180930044558p:plain

 

 はい、せ~~の!!

\さすがリア恋爆モテキャッチャーゆうぴ~~~!!!/

ゆうぴの割合が高い!!!そしてゆうぴのみを推している人に絞るとさらに高くなる!!!そうだと思ってた~~~~!!!!!!(勝手に)

そして次点で全体では作間くん、ゆうぴのみ推しでは涼くん。ただ、2人は接戦ですね~!!!ゆうぴ推しのみのとこは多少差はあれど、全体はほぼ差ないですから。

 

 

Q6.あなたが自担・推しにソロで歌って欲しい曲は何ですか?

1位 秘密/二宮和也

2位 虹/二宮和也

3位 Gimmick Game/二宮和也

 

圧  倒  的  二  宮  和  也  。

いや全部尊先の曲やんけ~~~!!!!他の曲にも結構票が入ってましたよ。是非ゆうぴに二宮くんの曲歌って欲しいですね!!需要ありまくりなのでもはや歌うべきですね。いやこの3曲がマジで圧倒的だったので!!!

あと、今まで中島健人くんの曲をソロで歌っているので、健人くんのソロ曲も割と票入ってました。

中にあったもので個人的にいいなと思ったのは横山裕くんの「cHocoレート」です!これは絶対合うやつなので歌って欲しいな~可愛いな絶対。知らない人いたら今すぐ調べてください。ぜーーーったい歌って欲しいって思いますよ結構自信ある。

 

 

Q7.あなたが自担・推しにしてもらいたいお仕事は何ですか?

浜スタで始球式

 これはきっとそのうちありそう。シレっと告知なしで。え?始球式ゆうぴ想像で既にかっこいいな。

 

マガジンハウス系列誌への単独出演。ゆうぴは生粋のハマっ子なので、hanakoなどの横浜特集で表紙を飾ってほしい。中華街に佇むぴ、港の見える丘公園の洋館前で佇むぴ、山下公園でキャッチボールするぴ!

天才。これはオファーきた。てか〇〇ぴって可愛い、今後使っていきたいぴですね(使い方が違う)

 

少女漫画原作の映画で当て馬役をやって欲しい!(最後に切なく笑いながらヒロインの背中を押してヒロインの姿が見えなくなったらこっそり泣いちゃうやつ)

待って無理泣いた。ゆうぴ泣かないで、、、君には報われて欲しい、、、(入り込みが早いんじゃあ~)

 

ファッション誌(クルーエルオム・メンズファッジもしくは装苑)のモデル!

天才!採用!特に装苑ね!

 

 

 

 

橋本涼編】

Q1.あなたの大体の年齢を学年で教えて下さい。

f:id:OTO__MOON:20180926160331p:plain

 

同世代の割合がとても高い!!!大学2年が今年度20歳になる世代なのでそこを20代に含めて考えると、20代の割合も半分を越えていますし、大学卒業以上の年代の方々で1/4以上を占めているので、大人人気があるということがわかりますね!因みに大学卒業(つまり全員がほぼ社会人になっている年代)から上の世代が占める割合が高いのは、この下に公開しています猪狩くんに次いで二番目です!年上女性の心をガッツリ掴む涼くん天才アダルティわんわん~~~(突然死ぬ考察心)(考察心とは)

 

 

Q2.橋本涼くんを何と呼んでいますか?

f:id:OTO__MOON:20180926160346p:plain

※りょうくんは涼くん、涼さまは涼様、その他音が同じであれば一番多かった表記に含んでいます。

「涼くん」呼びが多い!去年の50.8%に比べ割合が低くなってはいますが、やはり多い。でね?見てください。「はしもっちゃん」呼びがそれに次いで2番目で、更に去年に比べて4.3%も増えてるんですよ、だぁどらの影響といっていいですか?!だめ?!

 

 

Q3.自担・推しは可愛いですか?かっこいいですか?

f:id:OTO__MOON:20181004031046p:plain

 なにこれ何が起きた!!!!!

いや、3枚目辺りまで「へぇ~橋本担的にはかっこいいの割合がやっぱり高いんだ~そうだよねぇわかる~」と思ったらいきなり他担で橋本推しさんのデータだと綺麗に反転して可愛いのほうが割合が高いんだが??!!?

え、なにこれ何で?!凄いね綺麗に違うよ??こんなに違い出るかな普通?!あ~そう~......これはとても興味深い......単に知識量の問題なのか、担当とそれ以外からの見た目や発言などの受け取り方が違うのか.......これ面白い。

 

 

Q4.あなたは自担、又は推しをどのような位置で見ていますか?

f:id:OTO__MOON:20180930054416p:plain

意外と彼氏の占める割合が大きい!!!!

その他のところでは「ヒモ」「ヒモ彼氏」と答える方もいたんですよ....最近よくヒモみがある発言よく見かけますよ、涼くん、それが逆に彼氏感に繋がっているのでしょうか?わかる、涼くんみたいな顔がいい男がヒモだったら私なんでも頑張るもんね、もう!って怒っても、涼くんの顔見たら確実にすべてを許すもんね。わかる。

もちろん、ヒモみがあるからという理由で彼氏を選択したわけでない方もいらっしゃると思いますけどね!逆にそっちの方が多いかもしれません。

 

 

Q5.あなたが付き合いたいと思うメンバーを1人選択してください。

f:id:OTO__MOON:20180929071344p:plain

 f:id:OTO__MOON:20180929071402p:plain

知ってた~~~!!!私知ってた~~~!!!!涼くんの割合が一番だってこと知ってた~~~~!!!!!

しかも聞いて?去年に比べて涼くんのみ推してる人の涼くん率が11.4%も増えてるんですよね~~~!!!!こんなに割合が高いのも涼くんだけなんですよ実は。橋本担あるある言いたい~~~~~橋本担あるある早く言いたい~~~~~~橋本くんのみ担になると途端に別のメンバーあんまり見えなくなりがち~~~~~~~

でも去年よりは他の人と答える人が増えてるんで安心しました....見え始めてる........(詳しくは下記記事から)

ハイB担に聞く!担当個性調査 結果発表 【全体編&HiHi JET編】 - non sugar

 

 

Q6.あなたが自担・推しにソロで歌って欲しい曲は何ですか?

1位 1582/亀梨和也

2位 rouge/菊池風磨

3位  FORM/北山宏光

 

........ねえ。わかる。

でね?やっぱなぁと思ったのが、亀梨くんのソロ曲と赤西仁くんのソロ曲があまりにも多いんですよ。因みに「FORM」の次に多かったのが赤西仁くんの「ムラサキ」。あ~も~わかる~。あと「care」とかね。わかりますよわかりみしかありません。だって涼くんは仁亀のハーフみたいなもんじゃん(?)

尊先・亀梨和也くんの曲、また次回も歌って欲しいですね!因みに、私も涼くんに「1582」歌って欲しいなって常々思ってるのでアンケートで「1582」と答えた方とひとりひとり握手したい気持ちですね。はい。

個人的にいいなと思ったのは仁くんの「PINKY」菊池風磨くんの「My Life」ね!!!!はい、天才天才。

 

 

Q7.あなたが自担・推しにしてもらいたいお仕事は何ですか?

 毎日違う女と遊ぶチャラくてイケメンな先輩と地味な女の子との恋愛ドラマ

 ちょっと待って、恋。これは恋。絶対少女漫画原作でありそう。漫画家さんへ!!!この物語描くなら今だよ!!!!!ゆくゆくは涼くんと女優さんW主演で映像か待ったなしだよ!!!!!

 

歳上大物女優が不倫するドラマの相手(ヒモ)役

一瞬、10月11日スタートフジテレビ系列ドラマ木曜劇場「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」かな?と思ったけど (ちゃっかり宣伝)、ちゃんと(ヒモ)って書いてあった.............

 

anan官能特集表紙

これデビューしたら確実にやる。既に何度もananさんにはお世話になってるし、絶対編集部の方は目をつけてるはず。 

 

 涼くんがご飯を食べている姿は世界を救うので、是非視聴者がご飯をあげているというていで「ありがとう、おねえさん。」とヒモ心をくすぐる番組が欲しいです。よろしくお願いいたします。

君もヒモっぽいの希望か!!!!全部公開はしてませんが、実はヒモ関連のお仕事希望する方多かったんですよ、びっくり。にしても涼くんから発せられる「おねえさん」ってやばいしかないな、全国のおねえさん絶対涼くんに堕ちるじゃん......。

 

 

 

 

井上瑞稀編】

Q1.あなたの大体の年齢を学年で教えて下さい。

f:id:OTO__MOON:20180926160358p:plain

いや、同い年圧倒的…………。去年もそうでしたがやはり今年も同い年の割合が高いですね〜。10代のファンの割合が高いのも、ハイハイの中では瑞稀くんが圧倒的でした。高校3年生だけでほぼ1/4を占めていますよね。とても珍しい数値だと思います。全体編で全員分の数値まとめているので是非見ていただきたいのですが、1つの学年にこんなに高い数値でてることないんですよ。たまたまなのかもしれませんがどうしてなのか気になりますね....。教えて瑞稀担の皆さん!

 

 

Q2.井上瑞稀くんを何と呼んでいますか?

f:id:OTO__MOON:20180926160409p:plain

 ※みずきくんは瑞稀くん、みずきは瑞稀、その他音が同じであれば一番多かった表記に含んでいます。

 大体は去年と変わっていませんが、「みじゅき」呼びよりも「みじゅ」呼びが増えた点、「みずっくん」呼びが増えた点は違いますね。涼くんのところでみられただぁどら効果は瑞稀くんの場合、このアンケートでは見られませんでしたね。「みじゅ」呼びのほうが短いからとか、より可愛いと思う表記(私は思う)だからなんでしょうか....わからないけど。(やはり無責任ムウ氏)

 

 

Q3.自担・推しは可愛いですか?かっこいいですか?

f:id:OTO__MOON:20181004031458p:plain

わかる~~~~可愛いよね!!!!

勝手に、1番に応援してる人は「かっこいい」と選択するのかなぁ~と思いましたが、2番目以降の方と他担の方に比べて「可愛い」を選択する方が多かったので、個人的にはそこが興味深かったです。 

 

 

Q4.あなたは自担、又は推しをどのような位置で見ていますか?

f:id:OTO__MOON:20180930054502p:plain

圧倒的アイドル感。ハイハイの中では「アイドルとしか考えられない」を選択する人の割合が一番高かったのが瑞稀くんです。今年も去年と同じく「神」と答える方も何人かいらっしゃったので、神聖的位置づけとして瑞稀くんを応援してる方が多いんだろうなといった印象を受けました。で、去年と違う点は「帝王」と選択する人が極端に減ったことです。その他の詳しい内訳は公開していませんが、去年「帝王」と仰る方が非常に多かったのに対して、今年は「帝王」と答える方はほぼいらっしゃいませんでした。この1年間でだいぶ印象が変わった証拠なのでは?と思います。確かに最近帝王帝王言われるより可愛いって言う人が確実に増えた気がします。

 

 

Q5.あなたが付き合いたいと思うメンバーを1人選択してください。

f:id:OTO__MOON:20180929071601p:plain

f:id:OTO__MOON:20180929071640p:plain 

瑞稀担も自担を選択する割合が一番高い!!!

瑞稀くんのみ応援している方に絞ると更に割合が高くなっているのもわかりますね。でもさ~~ちょっと。見て。みんなよく見て。

どっちも、瑞稀くんの次は涼くんなんですよね~~~~!!!!去年もそうだったの私覚えてるんだからね~~~~!!!!はいはいはしみずはしみず~~~~!!!!(些細なことでも言う)(直接はしみずは多分関係ない)(好み的な可能性がある)(でも近くにいるからちょっと気になる的なこともあるかもしれない)(知らんけど)

......いや、本当に些細なことだなごめん取り乱した(我に返った)

 

 

Q6.あなたが自担・推しにソロで歌って欲しい曲は何ですか?

1位 アジアの夜/山田涼介 

2位 ミステリーヴァージン/山田涼介

3位 虹/二宮和也

 

山田くんの曲がまぁ多かった!!!尊先曲というのもあるけど、単純に山田くんの曲が似合う気しかしないので歌うべきかと思うのですが、湾岸もクリエも(サマステも)山田くんの曲をソロに選択していなかったので、瑞稀くんの雑誌等の発言等私は詳しく知らないのでアレなのですが、逆に瑞稀くんは尊先の曲だからこそ歌いたくないのかもしれないなんてことも考えられるなぁなんて......でも是非、是非山田くんのソロを歌って欲しい!です!合うから是非歌って欲しい!個人的には「ミステリーヴァージン」を歌って欲しいです!

あと、ここには入りませんでしたが、中間淳太くん「TAMER」も凄いいいなぁと思いました!!!瑞稀くんはムチを振りかざしてね!!!!途中で獣に例えられた4人がポップアップで出てきてね!!!いや天才かな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

Q7.あなたが自担・推しにしてもらいたいお仕事は何ですか?

 金田一少年の事件簿5代目はじめちゃん

天才。やろう。探偵ドラマ絶対合う。

 

蜷川実花さんに写真を撮っていただく

あの鮮やかな世界で輝く井上瑞稀くんは美しさが異常なのでやるべき。できれば10代のうちにやっていただけたら尚良し、危なげな表情を浮かべ鮮やかな世界で生きてる瑞稀くん、未成年だからこその儚さが漂いそう、うわ~~~~~。蜷川さんへ、次のMガで是非。 

 

と に か く 演 技 仕 事 く だ さ い

圧...........!!!!!!!でもとにかく演技仕事を欲してる方がとても多かったし、私自身も瑞稀くんの演技が見たいので!!!!!!

 

 胸キュンスカッと

以前胸キュンじゃないやつ出てたけど次は是非胸キュンスカッとで!!!ご本人も出たいとおっしゃってたみたいですし!!!やりましょう!!!スカッとジャパンの関係各位よろしくお願いします!!!!!!!

 

 

 

 

【猪狩蒼弥編】

Q1.あなたの大体の年齢を学年で教えて下さい。

f:id:OTO__MOON:20180926160438p:plain

さすが猪狩くん。今年の結果も大人の女性の割合が高い高い。

20代女性が全体の半分以上を占めていて、大学卒業以降の社会人女性の割合は全体の1/4以上を占めています。大人の女性を虜にする猪狩くん、最高にかっこいい。

あと、たまたまか知らないけど大学1年の世代が少なくて驚きました。去年も何故か大学1年の世代が極端に低かったんですよ。たまたまかな。

 

 

Q2.猪狩蒼弥くんを何と呼んでいますか?

f:id:OTO__MOON:20180926160455p:plain

※いがりくんは猪狩くん、そぉやはそおや、その他音が同じであれば一番多かった表記に含んでいます。 

やはり......従順な猪狩担、本人が「猪狩と呼んでほしい」というからには「猪狩」呼び捨ての方がまだ多い!!そしてまたまただぁどら効果で「ガリさん」呼びが増えている!!!「○○くん」呼びや結構前から定着しているあだ名が他の子のデータでは高い割合を叩き出していたので、この結果はとても面白いと思いました!「ガリさん」呼びも前からいらっしゃったと思いますが、去年のデータからは高い数値で見られなかったので、本当にだぁどら効果だと思ってます。

グラフは作っていませんが、実は猪狩くんのみ応援されてる方は「猪狩」呼びの方もまあまあいらっしゃいましたが、「猪狩くん」呼びの方が多くて、「ガリさん」呼びは圧倒的に少なかったです。

てか猪狩くん推しさん、一人当たりの猪狩くんの呼び方が多すぎる件について。一人で6、7通り呼び方がある方何人かいましたよ!?まさか皆髙橋優斗なのか?!

 

 

Q3.自担・推しは可愛いですか?かっこいいですか?

f:id:OTO__MOON:20181004031830p:plain

 大体半々なの凄くない????

他担の方は「可愛い」を選択する方がかなり多いですが、それ以外はほぼ半々ですね。これは凄い。わかる、猪狩くんは可愛いしかっこいい。わかる。 

 

 

Q4.あなたは自担、又は推しをどのような位置で見ていますか?

f:id:OTO__MOON:20180930054601p:plain

 猪狩くんは他の子に比べて「同級生」と「その他」を選択される方が多かったです。「その他」が割と興味深いものだったのでいろいろ紹介します。

「信仰と恋とアイドルの狭間」「男」「全て、時と場合によって全てのパターンで自分の生活にいてほしいと思うし、アイドルだけやっててほしいとも思う」「尊先」「目標 憧れ」「猪狩蒼弥という存在」

......なるほどとわかるの連続。

 

 

Q5.あなたが付き合いたいと思うメンバーを1人選択してください。

f:id:OTO__MOON:20180929072046p:plain

f:id:OTO__MOON:20180929072128p:plain

ここでも猪狩担の方は自担を選択する方が多かった~~~~!!!!(あと気付かなかったけど私グラフの色間違えた~~~~!!!!)

 猪狩くんのみになると更に割合が高くなってますね。わかる。すごく。で、2番目に多く選ばれているのは涼くんでした。猪狩くん好きな人ってオラオラかっこいい系を好きになる傾向があるのかな~なんて勝手に思いました。真意はわかりません。

 

 

Q6.あなたが自担・推しにソロで歌って欲しい曲は何ですか?

1位 FORM/北山宏光

2位 「蛹」/北山宏光

   rouge/北山宏光

3位  FAKE/菊池風磨

     My Life/菊池風磨

     Give me.../北山宏光

     カ・ク・シ・ゴ・ト/北山宏光

     Remedy/増田貴久

 

2位同率だし3位多すだし出すのやめよかな....と思ったんですけど、全部わかりみが激しかったので出しちゃいました~~~!

尊先というのに関係なく、「蛹」とか絶対歌うべきだし、風磨くんの曲も全部もわかるし、他も全部わかるし、「Give me...」大好き芸人としてはなんかもう握手なんですけど、あのね、すごく面白いなぁと思ったのが、ジャニーズWESTの曲と櫻井翔くんのソロ曲が超多かったんですよ、分散してしまっていただけで。いやもう、わかる。個人的にこれはと思ったのは翔くんの「Unti-Unti」神山智洋くんと濵田崇裕くんの「GOD DAMN」神山くんと藤井流星くんの「I got the FLOW」ですね、もう、歌いましょうこれは。ソロコンして全部歌おう、うん。それがいい。

 

 

Q7.あなたが自担・推しにしてもらいたいお仕事は何ですか?

 プレバトに出て欲しい。初登場の俳句でいきなり才能アリとかになってあれよあれよと特待生になってほしい。

めっちゃ想像できる、これは出るべき。 

 

ライブをやってる姿が好きだからライブをもっとしてほしい

コンサート中もそうだけど、裏側での猪狩くんも確実にかっこいいのわかるのでわかります(日本語) 

 

辞書をつくてもらえば(見出し語数少なくてもありがたい)

猪狩語録集出そう。 

 

ジャニーズwebでの連載

う~~~~わ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!これは超みたい!!!!猪狩くんが自ら打った文章を読めるの最高だし私たちはそれを求めてるので事務所の偉い人は早急に連載ページの作成に移ってください。

 

 

 

 

作間龍斗編】

Q1.あなたの大体の年齢を学年で教えて下さい。

f:id:OTO__MOON:20180926160509p:plain

作間くんも20代の割合が半分以上となってますね!!!作間くんは大人人気あるだろうな~と思っていたので納得です。どこの世代も極端に少ないということがないのも作間くんのすごいところですね!!!作間くんはどの世代にも刺さる!!!すげえな!!!!!!!

 

 

Q2.作間龍斗くんを何と呼んでいますか? 

f:id:OTO__MOON:20180926160524p:plain

 ※さくちゃんは作ちゃん、さくまくんは作間くん、その他音が同じであれば一番多かった表記に含んでいます。

いや「作ちゃん」と「作間くん」の二大巨頭感。

明らかに多すぎる。他の人はこれよりは割合均等だったので、これはすごい面白いですね~~!! 作間くんのファンの方って確かに「作間くん」呼びか「作ちゃん」呼びのイメージあります。他の呼び方のイメージはあまりないので、この結果だいぶ極端になってますけど、頷けますね。

 

 

Q3.自担・推しは可愛いですか?かっこいいですか?

f:id:OTO__MOON:20181004032230p:plain

 めっっっっっっっちゃ半々!!!!!!

他担さんなんか綺麗に半々ですよ。こりゃすげえ。なんてこった。 作間くん見た目と中身のギャップが半端じゃないのでこの結果はきっとみなさん納得がいくはず........。私はあっさり納得したよ........。

 

 

Q4.あなたは自担、又は推しをどのような位置で見ていますか?

f:id:OTO__MOON:20180930054650p:plain

あのですね!ハイハイの中で一番「弟」選択率が高かったの、作間くんなんですよ。わかる。ただ、下の兄弟しかいない中、「弟」選択率が高いのは面白いですね~~~グループ末っ子だから「弟」みたいに思う人がいるのかもしれないですね。でね。凄い面白いなと思ったのが、「その他」選択者に「よくわからない」と回答する方が非常に多かったことです。作間くんミステリアスだもの、雰囲気。そうなるのも頷ける....。因みに。「好きな人」「幸せになってほしい人」と答える方も多くいらっしゃいました。胸がほくほく......。

 

 

Q5.あなたが付き合いたいと思うメンバーを1人選択してください。

f:id:OTO__MOON:20180929072650p:plain

f:id:OTO__MOON:20180929072708p:plain

 作間担も橋本担に負けず劣らずすげえ結果出た。作間くんのみ推しのほうだと54.5%って半分越えてるしね......すご.......。確かにこの数値は涼くんほどではないですが、かなり割合高いほうです。作間くんがまだ高校1年生で、大人のファンが多い中でこうなったのは、作間くんが年齢の割に見た目が大人びているのも関係しているかもしれませんね~!作間くん改めて凄い。

 

 

Q6.あなたが自担・推しにソロで歌って欲しい曲は何ですか?

1位 ディアハイヒール/中島健人

2位 虹/二宮和也

3位 FORM/北山宏光

 

ディアハイヒール圧倒的大人気過ぎた。まさかの2位の「虹」の約5倍の票数入ってましたよ、こりゃたまげた。

そんでね、めっちゃわかる。皆作間くんにピアノで弾き語りしてほしいからこの2曲に入れたんでしょう.....。わかる......見たいです私、弾き語り.........いつか必ずやって欲しいですね.....!!!!絶対会場全体のオタクの目がハートになる。

あとね、あのね、因みに、尊先・大野智さんの曲、全部合いすぎて分散してしまった結果3位までに1曲も入らないという.....。私は「Hit the floor」歌って欲しみがあるので作間くん、是非ね!!!あと仁くんの「ムラサキ」もイイ!!!!!

 

 

Q7.あなたが自担・推しにしてもらいたいお仕事は何ですか?

 MEN'S NON-NOのモデル

モデルやって欲しいとの声が多かった中で、「MEN'S NON-NO」を選択される方が多かった!!!わかる!!!メンノンあんま読んだことないけど雰囲気メンノンだわ!!!知らんけど!!! 

 

早朝のニュース番組での一発芸コーナー(レギュラー)

芸人枠笑うけど朝から作間くんに元気づけてもらえるなんて最&高すぎるやんけェ 

 

尊先大野さんの嵐にしやがれのコーナーで共演して不思議な空気感を2人で醸し出してほしいです。

最高。男飯みたいなやつですよね?!最高。やろう。ツッコミ不在でただただ不思議な空間でも2人が美しいので何の問題もございません。無問題。 

 

なみだうさぎ(漫画)の実写

 なみだうさぎがわからないから無料お試しだけ全部読んできた(読んできた)

鳴海くん役で是非出て欲しいねこれは.....話しとびとびであんまり理解できなかったけど鳴海くんは美しい人間だということが分かったので、もう、そうね、作間くんやるべきだわ、うん。じゃあ~~天野くんはハイBで誰がやろうか~~~~!!!!!好きな女取り合う男たち激アツじゃん~~~~!!!!!!(話が早い)

 

 

 

 

以上で【HiHi Jets編】は終了です!!これをまとめてて非常に面白いなぁ~と思った点に関しては、ハイハイ担の結果まとめてて気付いたのですが、髙橋担、橋本担、井上担、猪狩担、作間担、全て「あなたが付き合いたいと思うメンバーを1人選択してください。」の項目で自担を選択する方が一番多かったんですよね!!!!!因みにB少年もほとんどそうだったのですが全員ではなかったので、ハイハイ全体的にリアコみがあるのかな?と感じました!

あとね、新たな刺客が強すぎてもはや笑ったくらいには強い。アンケ集計してる間に何度「作間くん何でも持ってるしなんにでもなれるやん.....」と思ったことか。作間くん潜在能力侮れんすぎるので今後もハイB、HiHi Jetsに、また良きライバルとして東京B少年にも良い風を吹かせてくれるのではないかな~と思ってます!!

 

ひえ~~~~総文字数約12000文字じゃん怖、私こんなに書いたことないので自分に驚きです。B少年編も全体編も長くなりますが、是非ご覧いただけると嬉しいです!!ここまでご覧いただきありがとうございました!!!!