non sugar

小瀧望くんと佐藤龍我くんを応援してます。 @otodvd

ハイB担に聞く!担当個性調査 結果発表 【東京B少年編&あとがき】

どうもどうもこんにちは、ムウです!!

昨日に引き続き、今日も「ハイB担に聞く!担当個性調査」の結果発表をしますよ~~!!今日は、【東京B少年編】になります。昨日発表した【全体編&HiHi JET編】をまだご覧になっていない方はこちらからどうぞ!

 

 

otomoon.hatenablog.com

 

 

今回のアンケートをツイッターで拡散してくださった皆様のお陰で946人の方にご協力頂けました。本当にありがとうございます!!!

 

 

 

では、もう今日は早速結果に参りたいと思います!!

 

 

 

 

藤井直樹編

 

【直樹推し編】あなたの年齢を教えて下さい。実際学校に通っていない場合でも、年齢が当てはまればそれを選択してください。

f:id:OTO__MOON:20170928151648p:plain

 

圧倒的に大学生人気を感じる!!!直樹くんは猪狩くんとはまた違う年上人気ですね~。猪狩くんは社会人のファンが多めでしたが、直樹くんは大学生のファンが多いようです。大学生の年代だけで半分以上占めている結果になりました。ある程度歳が近いけど年上である女性の心を一番グッと掴んでいるんでしょうね.........わかる.........私もグッと来てる.............

 

 

【直樹推し編】あなたはハイBの自担、又は推し(以下、「ハイBの」は略します)をなんと呼んでいますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170904092143p:plain

ドナルド呼びがいたよ!!!まさかの好きなキャラクターの名前で呼ばれる直樹くん.......(笑)それは一旦置いておいて、「藤井くん」「直樹くん・なおきくん」が多めなのはなんとなく予想できましたが、意外にも「なぁくん」呼びより勢力が強い「なおぴ」勢.......!!!!なおぴ.......!!!!確かに「なおぴ」って呼び方、彼に似合うけど、ハイB担(というか今の若者)は「〇〇ぴ」って使いすぎでは???いや私も使ってるんだけどさ(使ってるんか~~~~い)

 

 

 

【直樹推し編】自担、又は推しは可愛いですか?かっこいいですか?

 

【藤井直樹推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928151712p:plain

 

 

【藤井直樹単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928151729p:plain

 

ほぼ変わらず「可愛い」を選択する方が多い.....!!!!そして本当に微妙な差ですが、若干単推しの方が「可愛い」を選択する方が多いようです。マジか!!!これまでの傾向で言えば単推しの方が「かっこいい」の割合が大きかったのですが、なんと直樹くんは単推しの方がより「可愛い」を選択する方が多いという結果になりました。これは面白い。

 

 

 

【直樹推し編】アイドルとして応援していることは前提でお答え下さい。あなたは自担、又は推しを自分の中でどのような位置で見ていますか?

f:id:OTO__MOON:20170928151751p:plain

わかる、直樹くんはアイドルだよね~~~!!!!「息子」と「弟」の割合も多いことから、やはり年下を可愛がるような、身内のような感じで応援されている方が多いのかな、という印象を受けました。そこがまた年上キラーの猪狩くんとは違った結果になりましたね。因みにラベルで書かれていないところは、「幼馴染」「彼氏」「天使」「同級生」でした。

 

 

 

【直樹推し編】あなたが付き合いたいと思うハイBメンバーをお答え下さい。

 

【藤井直樹推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928151813p:plain

 

【藤井直樹単推し

f:id:OTO__MOON:20170928151836p:plain

 

全体編見て、ちょっと待って直樹推しの皆さん......???って思ったけど、単推し編見たらなんだかちょっと安心しました(?)

直樹推しの皆さんは実際直樹くんと付き合いたいor直樹くんみたいな人と付き合いたいというよりかは、本当にアイドルとして見ている方が多いのかな、という結果になりました。だいぶ個性出ますね~~。私は直樹くんと付き合いたいです(聞かれてない)

 

 

 

【直樹推し編】自担、又は推しにはこれからどんなお仕事をして欲しいですか?どんなことでも構いません。

 

演技の仕事(中でも、クラスで人気者だけど実は裏の顔がある役をやって欲しい)

 

ちょっと!!!直樹くんそういう役合いそう!!!見たい!!!!

 

映画です。(もちろんドラマでもいいのですが、欲を言えば!) 毎日がミュージカル!な表現力が青天井の直樹くんであれば、見ている人の心を掴む演技が出来るのではないかと思っています。身体ひとつで人の心を感動させる才能が彼にはあると思っています……!ピアニスト役のオファー待ってます。

 

「身体ひとつで人の心を感動させる」まさに直樹くんにはその才能があると私も感じています。彼が踊るだけで、ハッと心が奪われます。少クラのBACK to BACKとか直樹くんばかり目で追ってました。私。正直に言って。ごめんな龍我くん、、、、

 

足つぼマッサージ。あとは長くキラキラの瞳のままアイドルでいて欲しい

 

めっちゃ可愛い反応しそう(キモイ)

 

一日幼稚園の先生(そういうことじゃない)

 

え、でも見たい。どっかでドキュメンタリー付きで放送してくれ頼む。絶対いい先生になるやん........だって普段一世ぺろにお兄ちゃんしてるんだもの.........

 

 

 

「ハイB担に聞く!担当個性調査【藤井直樹編】」は以上です!

 

 

 

那須雄登編

 

那須推し編】あなたの年齢を教えて下さい。実際学校に通っていない場合でも、年齢が当てはまればそれを選択してください。

f:id:OTO__MOON:20170928151853p:plain

 

凄い、ほぼ均等。ここまでほぼ均等なのは那須くんだけですね。ただ、30代以上の方の人気は那須くん推しの全体で見ると少ない方なのかな~という印象です。いやでもすごいな、この均等具合。さすが那須くん。あっぱれ!!!

 

 

 

那須推し編】あなたはハイBの自担、又は推し(以下、「ハイBの」は略します)をなんと呼んでいますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170904101911p:plain

 

圧倒的「那須くん・なすくん」率!!!!那須くん・なすくん」でなくても、苗字呼びの多さは歴然ですね。確かに那須くんを下の名前で呼ぶ方はあまり見受けられない気がします。音的にゆうぴーと被るからでしょうか?それとも「那須」って呼ぶメンバーが多いから?「那須」って呼びたくなる顔だから?謎は多いばかりですが、そんな私も「那須くん」呼び。わお!

 

 

 

那須推し編】自担、又は推しは可愛いですか?かっこいいですか?

 

那須雄登推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928151917p:plain

 

那須雄登単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928151954p:plain

 

いやびっくりするほど半々!!!!!!

 しかも那須くん推し全体と那須くん担推しでも数値がほぼ変わらない!!!那須くんって本当に可愛いもかっこいいも兼ね備えてるんだな、、、つよい。あの顔で頭良くて、野球できて、歌うまくて、ちゃんとアイドルという仕事に向き合っていて、グループ大切にしていて、でもちょっと不器用で、滑舌悪くて、極め付けには龍我くん溺愛してるんだもんな!!!そりゃあなあ!!!!!こうもなるわな!!!!!

 

 

那須推し編】アイドルとして応援していることは前提でお答え下さい。あなたは自担、又は推しを自分の中でどのような位置で見ていますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170928152024p:plain

 

意外と「息子」を選ぶ方が多くて個人的にはびっくりしました。「アイドルとしか考えられない」や「彼氏」が多そうだなとは予想していましたが、「息子」は実は予想外でした。周りにそう言ってる方が少なかったからかもしれませんが。那須くんも息子っぽいのか~!という新たな発見が。

そして「息子」とはほぼ反対の立場に位置する「父」の項目に少し票が(笑)実は「父」という項目が選ばれてるの、那須くんのみでした(笑)わかる、ハイBだと那須くんが一番「父」って感じ。「パパ」じゃなくて「父」。そこへんの違いの話じゃないけど(笑)

 

 

 

那須推し編】あなたが付き合いたいと思うハイBメンバーをお答え下さい。

 

那須雄登推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928152043p:plain

那須雄登単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928152107p:plain

 

なんかやっぱゆうぴー強いな。.........いやいやそこじゃない。那須くん票も多かったです!!実は、那須くん、ゆうぴーとの掛け持ちの方が多くいらっしゃって、ここでゆうぴーとの二強という形で他と大きく差があるのかな~と感じました。

でも皆さん気づいてます??浮所くんと付き合いたい勢もそこそこいることを。大体このアンケートで多くの票をかっさらっていく髙橋優斗さん、そして次に多い、又は髙橋優斗さんと並ぶくらいの票を集めた自担.........そしてその次にはほとんどの確率で橋本涼さんがいたはず。いたはずですよね!!??ここではなんと浮所くんが浮上!!!!うきなす~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

那須推し編】自担、又は推しにはこれからどんなお仕事をして欲しいですか?どんなことでも構いません。

 

モデル!ヘアカタログのモデル!

 

 龍我くんの髪の毛セットしてあげるくらい髪の毛に気を使っているし、何よりもあのお顔がアップで載るの最高だよね!!!天才!!!那須くん自らセットして載ったりなんかしちゃって!!!龍我くんの髪の毛もセットして、龍我くんとヘアカタログに載るのでもいいよ!!!!(なすりゅ厨うるさい黙って)

 

 まずは歌やダンスといった、ステージパフォーマンスのクオリティをとにかく上げてほしい。色々な仕事をしてほしいが、まず大前提としてそこが高くないと勝負できない。だからソロでも戦えるクオリティを身につけてほしい。那須くんは素質がある。

 

 凄い、那須くん同様那須くん推しの方も戦略を持っていらっしゃる。(そこかい)

那須くんには素質がある。」胸張ってそういってもらえたら、那須くんも嬉しくて頑張れるだろうな~!!私も素質あると思ってるから、那須くんには今よりもっともっと腕上げて欲しいな、と思ってます。

 

 学習塾とか予備校のCM出演

 

 これはね、絶対来ますね。予言しておきます。

 

 滑舌改善系の企画

 

 滑舌でいじられ始めた那須くん、愛しいだよ!!(?)

 

 龍我くんのお世話をするお仕事に終身雇用

 

定年後もそうであってほしい!! 

 

 

 

「ハイB担に聞く!担当個性調査【那須雄登編】」は以上です!!

 

 

 

浮所飛貴編

 

【浮所推し編】あなたの年齢を教えて下さい。実際学校に通っていない場合でも、年齢が当てはまればそれを選択してください。

 

f:id:OTO__MOON:20170928152126p:plain

 

他のメンバーが同い年のファンがそれなりに多い中、浮所くんのファンの中だと少ない方なのですね~。そして直樹くん同様歳が近い年上のファンが多い印象を受けました。

 

 

 

【浮所推し編】あなたはハイBの自担、又は推し(以下、「ハイBの」は略します)をなんと呼んでいますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170904103527p:plain

 

「浮所くん・うきしょくん」勢強し。那須くんと同様ですね。ただ、大きく異なるのは、浮所くんは下の名前で呼ぶ方も一定数いる、ということ。確かに「浮所くん・うきしょくん」呼びが多い中、「飛貴・ひだか」呼びも私の周りでも多めなので、下の名前で呼ばれる方も多そうだな~という印象でしたので、この結果には納得です。

 

 

 

【浮所推し編】自担、又は推しは可愛いですか?かっこいいですか?

 

【浮所飛貴推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928152150p:plain

【浮所飛貴単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928152206p:plain

 

 

見にくいグラフでごめんけどこの圧倒的可愛い率な!!!!!!

 凄い~~!!!浮所くん!!!確かに彼は可愛いよね!!!でもさすが浮所推しさん。単推しだと若干かっこいいの方が高いですね!!!浮所くん、可愛すぎるのにかっこいいよねわかる!!!!おっと、日本語迷子になってきた!!!

 

 

 

【浮所推し編】アイドルとして応援していることは前提でお答え下さい。あなたは自担、又は推しを自分の中でどのような位置で見ていますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170928152247p:plain

 

「アイドルとしか考えられない」票が多い中、「弟」や「後輩」を選ぶ方も多いですよね。そうなんです。全体的に見ても、浮所くん凄いですよ~~~~ドン!!

 

f:id:OTO__MOON:20170902142600p:plain

 

ハイ!!!ドドン!!!

 

f:id:OTO__MOON:20170902142547p:plain

 

カ―――――――――ッッッッ強いね!!!!!!!浮所飛貴、アイドル感強いくせして「弟」感も「後輩」感も強いね!!!!!

なんか浮所飛貴って名前から強いけど、ここら辺も強いよね。それで頭良くて、歌うまくて、ヴァイオリン弾けて、乗馬できて、ローラーできて、アイドルの意識高くて、コミュ力高くて、極め付けにはあの可愛い仕草と声と顔でしょ????無理。最強すぎて何も言えない。浮所飛貴って何??何者???浮所飛貴とは????

 

 

 

【浮所推し編】あなたが付き合いたいと思うハイBメンバーをお答え下さい。

 

【浮所飛貴推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928152307p:plain

 

【浮所飛貴単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928152322p:plain

 

うん、なんかもう、ゆうぴ!!!!(考察頑張れ)

浮所くん推しの皆さんもゆうぴーか。でも浮所くんもその次に多いですね~~!!!那須くん推しの方では浮所くん割と強い方でしたが、ここではそういうわけでもなく....(察して)

多分そこらへんに個性が出ているのかもしれません。個人的にはそこがデータとして面白い結果でした。 

 

 

 

【浮所推し編】自担、又は推しにはこれからどんなお仕事をして欲しいですか?どんなことでも構いません。

 

 浮所くんが歌いたい曲をコンサートなどでソロで披露してほしいです。その姿をオレンジのペンライト一色のきれいな景色の中で見たいです。

 

 浮所くんのファンの方々の声で一番多かったのは「ソロ」でした!!!オレンジのペンライトの海の中で歌う浮所くん、見たいですね。キントレどうしてオレンジなかったん。

 

 浮所くんは表現力もあり一瞬を切り取った姿がすごく綺麗な人だと思っているのでゆくゆくはアイドル誌だけではなく女性ファッション誌やモード系の雑誌などに取り上げてもらっていろいろな姿に着飾った浮所くんを紙媒体として残してもらいたいです。

 

 これは私も熱望しております。関係各位の皆さんよろしくお願いします!!!!

 

 たくさんテレビに出てほしいです。応援してくれる人を獲得するために頑張るのではなく、自分が応援されるような人になるために頑張れる人は、テレビの中でも愛されることのできる人だと思います。だから、何よりも人間として成長しようとする意欲のあるアイドルにはテレビに出て有名になってほしいです。

 

 大事ですね。浮所くんに限らず、全員そうであって欲しいです。

 

 ハイB乗馬教室を開いて自担に先生になってもらい馬を乗りこなしてる姿をひたすら拝みたい

  

 拝みたい~~~~!!!!これ絶対楽しそう!!!!

 

 那須くんと女の子を奪い合う三角関係学園ドラマの主役!

 

うきなすで取り合うのはしんどい。これは売れる。 

 

 

 

「ハイB担に聞く!担当個性調査【浮所飛貴編】」は以上です!!

 

 

 

岩﨑大昇編

 

【大昇推し編】あなたの年齢を教えて下さい。実際学校に通っていない場合でも、年齢が当てはまればそれを選択してください。

 

f:id:OTO__MOON:20170928152340p:plain

 

社会人人気もそこそこある中でなんと高校二年生の世代にも人気!!!たまたまかもしれませんが、高校二年生の心にグッとくるのかな.......???

 

 

 

【大昇推し編】あなたはハイBの自担、又は推し(以下、「ハイBの」は略します)をなんと呼んでいますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170904105040p:plain

 

来ました!!!!呼び捨てが一番多いの来ました!!!!

 なんと、ハイBでは唯一大昇くんだけです、下の名前で呼び捨て率が高かったのは。そして驚くことに上の名前で呼ぶ方は一人もいらっしゃいませんでした(※あくまで私のアンケートに参加してくださった方の中では、です。)なんか、、、でも大昇くんは下の名前で呼びたくなりますよね。わかります。河合くんも「とても印象的な名前」って言っていましたし、「大昇」という名前で呼ばれることが多いのも頷けます。

 

 

【大昇推し編】自担、又は推しは可愛いですか?かっこいいですか?

 

【岩﨑大昇推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928152419p:plain

 

【岩﨑大昇単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928152436p:plain

 

推しの方が若干「かっこいい」が多いですね!!大昇くんのファンの方もまた、可愛いが多くを占めていますが、やっぱり大昇くんは可愛いよりかっこいいって思う方が一定数いらっしゃるようです。

 

 

 

【大昇推し編】アイドルとして応援していることは前提でお答え下さい。あなたは自担、又は推しを自分の中でどのような位置で見ていますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170928152456p:plain

 

「アイドルとしか考えられない」も多い中、それに並ぶように「弟」を選ぶ方も多いようですね!!!個人的には「孫」も気になるところですが、、、!!!大昇くんのファンの方はあまり意見割れていないな、というところもこのグラフから読み取れますね。

 

 

 

【大昇推し編】あなたが付き合いたいと思うハイBメンバーをお答え下さい。

 

【岩﨑大昇推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928152516p:plain

 

【岩﨑大昇単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928152539p:plain

 

なんと!!!大昇くんも強いけど、涼さまも強かった!!!!(ゆうぴーはもう言わずもがな)

不思議~~~!!!大体皆三番人気と差があるのに大昇くんの場合は涼さまと同じ数値が出ました。推し全体で見たら 涼さまのほうが多いし。ここら辺、乙女心って難しいな!って感じです!(当方龍我担で直樹くんと付き合いたい系オタクなので)

 

 

 

【大昇推し編】自担、又は推しにはこれからどんなお仕事をして欲しいですか?どんなことでも構いません。

 

 大昇くんの大きくて聴きやすくて苦にならない声が大好きなので舞台のお仕事が決まってほしいです。

 

 わかります。私も舞台決まってほしいなと思ってます~~~!!!!

 

 西洋の服が似合うと思うので洋画に出てほしいし前髪上げてほしい宝塚とか劇団四季とか似合いそう

 

 え、絶対合う。これは番組のちょっとしたコラボでも何でもいいから叶えて欲しい。

 

 伝説のドラマJMK中島健人 ラブホリ王子の姉版。視聴者がお姉ちゃんになって、作ったお弁当を食べてくれたり、部活の応援にいったりする。

 

 最高~~~~!!!!!これ考えたあなた天才ですか~~~!!!??!?!?!

 

 Rの法則に出て欲しい 。出来れば、ドラマにも出ていつもの騒がしいキャラとのギャップを世に知らしめたい。

 

 ギャップ、知らしめたいですね~~!!!大昇くんのギャップにはもう胸ぎゅんぎゅんにやられてます!!!!きゅんきゅんどころじゃないです、ぎゅんぎゅんです!!!!

 

 

 

 

「ハイB担に聞く!担当個性調査【岩﨑大昇編】」は以上です!!

 

 

 

 

佐藤龍我編

 

【龍我推し編】あなたの年齢を教えて下さい。実際学校に通っていない場合でも、年齢が当てはまればそれを選択してください。

 

f:id:OTO__MOON:20170928152611p:plain

 

20代以上のファンが56.2%で半分を占めているよ龍我ちゃん!!!!

 わかるよ~わかる。お姉さんたち好きだよね、みんな。ただ驚くことに30代以上の人気はあまりないところ。そこらへんが熟女マスター猪狩くん(なんか昇格してた)(言い方)とは違った点でした。年上人気はありますけれど、そういった微妙な違いが出るのが面白いですね!!!

 

 

【龍我推し編】あなたはハイBの自担、又は推し(以下、「ハイBの」は略します)をなんと呼んでいますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170904110302p:plain

 

下の名前で呼ぶ勢が圧倒的に多い!!!でも、「ばぶちゃん・バブちゃん」「りゅがちゃん」「りゅがたん」にも多く票が入っているの、すっっっっっっっごいわかる!!!!!あんだけおバブい顔と性格してたらね!!!そりゃあね!!!よびたくもなる!!!わかるよ龍我推しの皆さん!!!握手!!!

 

 

 

【龍我推し編】自担、又は推しは可愛いですか?かっこいいですか?

 

【佐藤龍我推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928152641p:plain

 

【佐藤龍我単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928152657p:plain

 

うん、わかる。

 もうそれ以外に言葉はいらない。

 

(?)

 

 

【龍我推し編】アイドルとして応援していることは前提でお答え下さい。あなたは自担、又は推しを自分の中でどのような位置で見ていますか?

f:id:OTO__MOON:20170928152716p:plain

 

「アイドルとしか考えられない」の次に多い「息子」!!!!そう!!!!実は!!!!

 

f:id:OTO__MOON:20170902142546p:plain

全体で見ても龍我くんは圧倒的に息子率が高かった~~~!!!!!

いや、だって龍我くんは皆産んだよね。一度は。産んでなくても育てたいよね。皆で龍我ママの会開こう。因みにママの会TOPは那須雄登さんだよ。 

 

 

 

【龍我推し編】あなたが付き合いたいと思うハイBメンバーをお答え下さい。

 

【佐藤龍我推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928152746p:plain

 

【佐藤龍我単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928152818p:plain

 

やっぱり皆龍我ちゃんのこと産んでるから票数が少ない.........。んでもってやっぱりゆうぴーが強い........................。

でも龍我ちゃん大丈夫だよ!!!!みんな龍我ちゃんのこと大好きで愛しくてたまらないからね!!!!安心してね!!!!そういう目で見ていないというだけだから!!!!!!!!!!!!!!!!!(急に言い訳を始める龍我担)

 

 

 

【龍我推し編】自担、又は推しにはこれからどんなお仕事をして欲しいですか?どんなことでも構いません。

 

ラジオ。浮所ぴからバブ煽りをうけるりゅうがちゃんの音源を今残しておきたい。

 

 聴きたい(血走った目)

 

 成人になるくらいにFBモデルやっててくれたら何も言うことはない!歌って踊ってモデルしてほしい!

 

 これ私が言ってるのかと思った~~~!!!!龍我くんの起用、是非お願いします!!!もう片方の自担である小瀧くんもモデルとして毎月載っているの私も是非それは望んでいます!!!!!(若干宣伝)

 

 りゅうがくんの夢、やりたい事を全部叶えてほしい。

 

 これね、皆龍我くんのちゃあちゃん*1だからか、龍我くんが叶えたい夢を願う方が多かったんです。実は私もその一人です(笑)

龍我くんの夢が叶いますように。

 

 龍我ちゃんにはペットショップに行って子犬子猫を抱っこして欲しい

 

それ、どっちが子犬又は子猫かわからなくなりそうじゃない???大丈夫??

 

 

 

「ハイB担に聞く!担当個性調査【佐藤龍我編】」は以上です!!

 

 

 

金指一世編

 

【金指推し編】あなたの年齢を教えて下さい。実際学校に通っていない場合でも、年齢が当てはまればそれを選択してください。

f:id:OTO__MOON:20170928152840p:plain

 

明らかに年上女性に人気だね!?!?金指くん、まさかの「〜中学1年」「中学2年」「中学3年」「高校1年の世代」「高校3年の世代」の回答はなし…………!!!龍我くんに続きB少年では皆に弟のように、ショタコンおぢさん(ご想像にお任せします)には息子、いや、孫のように可愛がられる金指くん。やはり年上女性の心を掴んでいるようです。

 

 

 

【金指推し編】あなたはハイBの自担、又は推し(以下、「ハイBの」は略します)をなんと呼んでいますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170904111815p:plain

 

「金指くん」率が圧倒的に高いですね!!また、最近「一世ちゃん」呼びも多くなったかな〜と思ったらここでも結果が出ました。個人的には「かなぺろ」って呼んでいるのでその呼び方流行らんかな〜と思ってます。ごめんなさい、どうでもいい話して(てへぺろ)(古い) 

 

 

【金指推し編】自担、又は推しは可愛いですか?かっこいいですか?

 

【金指一世推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928152913p:plain

 

【金指一世単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928152935p:plain

 

可愛いよね!!!可愛いんだよかなぺろは!!!

で、で!!!ここで見ていただきたいのは【金指一世推し掛け持ち編】です。

ご覧ください。

f:id:OTO__MOON:20170928152956p:plain

 

私……こんな数値.........初めて見た!!!

なんと、掛け持ち、他担の全員が可愛いと答えました。龍我くんでもそんなことなかったのに!!!!金指くん強い!!!!

 

 

 

【金指推し編】アイドルとして応援していることは前提でお答え下さい。あなたは自担、又は推しを自分の中でどのような位置で見ていますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170928153022p:plain

 

驚きの息子率。わかる、金指くんは息子だよね、産んだよね、育てたよね。もう、彼が何かを習得する度に、嬉しくて涙出ちゃうよね。最近彼がカメラ慣れし始めてるのを目のあたりにすると、「大きく……なったな……」って思ってます。※こんなことを言っているがこの人が金指くんを知ったのはB少年加入時である。

 

 

 

【金指推し編】あなたが付き合いたいと思うハイBメンバーをお答え下さい。

 

【金指一世推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928153058p:plain

 

 

【金指一世単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928153122p:plain

 

そう、金指くんは息子だから付き合いたいとは別なんだよね!!!わかるよ〜わかるよ〜〜(当方龍我担故) 

でも金指くんも安心してね!!絶対愛されてるから!!!!皆に!!!!!好きだよ!!!!ターララッタッターラー♪(?)

 

 

 

【金指推し編】自担、又は推しにはこれからどんなお仕事をして欲しいですか?どんなことでも構いません。

 

 変声前に1曲ソロが欲しい、形に遺して…

 

 わかる。わかります。ジャニーさんもそう思っているはずです。

 

 ドラマ(闇を抱えてる役)

 

 金指くん絶対闇が似合うよね…………

 

 今どき珍しい感じの、あまりドラマとかに出ないで、バラエティでもニコニコしてるだけで成立する、好きな食べ物がずっと変わらずハンバーグでいるようなキラッキラのアイドル気なってほしい…。。。

 

 あ〜〜〜ん、それもいい!!!!金指くんならそれだけでいい、見てるだけで幸せですわ…………あんまり危険な目にもあわせたくない(><)(><)保護(><)(><)

 

 幸せに生きていてもらえればもう私はそれ以上望みません………(重い)

 

 ……重い。けど、それが一番だよね〜〜〜(><)(><)は〜〜金指くん保護(><)(><)

 

 

 

 

「ハイB担に聞く!担当個性調査【金指一世編】」は以上です!!

 

 

 

 

 

 

【あとがき】

 大体「わかる」で終わらせて考察してなかったね!!!!失礼!!!!それぞれに考察楽しんでください!!!!(丸投げすな)

いや~~~~、でもボリューミー!!!たのしかった~~!!!!ここまでご覧いただき、ありがとうございました。どうでしたか??なかなか意外だった点も多かったと思います。私も集計しながら、何度「へえ~そうなんだ」とつぶやいたことか........。まだハイBのファンがどの層が多いのか見当つかなかった部分もあると思うので、一部ではあるのですが、このような統計をとれて、色々把握できたのは大きな収穫になったかと思います。

結構面白い結果になってよかったな、と個人的には思っていますが、なんといっても今回結果発表を二度も先延ばししてしまったので、そこが大きな反省点となりました。楽しみにしてくださっていた皆さんには申し訳なかったです。次アンケートやるときは、スプレッドシート最初から使うぞ~~~!!!!

あと、グラフの色が途中で違う色になることが多くて見づらかったという意見もいただいたので、また時間があるときにちょちょっと変えておきますね。まだまだ「こうした方がいいよ」という意見がありましたら、参考にしたいので、是非ツイッターアカウント@ovosatoまでどうぞ!!

 

本当は年上か年下か同級生かというわけ方もしたかったんですけど、まだ中学生メンバーに年下ファンがあんまりついてなくてできなかったので、また3,4年後くらに年齢差から生じる印象調査したいな~~と思っています(笑)

 

otomoon.hatenablog.com

 

こんな感じのやつです。

そうそう、前回このアンケートに参加してくださった方も中にはいらっしゃって。本当にうれしく思いました。ありがとうございます!!

 

備考欄に担当や推しへの愛を語ってくださった方も、集計頑張れって応援してくださった方も、ムウさんとお話してみたいよ~って言ってくださった方も、私を褒めて下さった方も、全て読ませて頂きました。もう、本当にありがたい。嬉しいです。ハイBも愛されているし、ついでに私のことも愛してくださって本当にありがとうございます(おこがましい)(黙れ)

私はいつでもウェルカムなので、話したいと言ってくださった方は、是非話しかけて下さい~~!!待ってます!!

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。ここで結果を出したものはあくまでも一部の意見なので、全てではない、ということをちゃんと理解していただければ嬉しいです。

 

 

なんか後で足しておこうって思ったけど何書くか忘れちゃった。ま、いっか。

は~~~長かった。お茶飲も。

*1:龍我くんがお母さんのことを「ちゃあちゃん」と呼んでいるため。今現在もそうなのかどうかは不透明。