non sugar

小瀧望くんと佐藤龍我くんを応援してます。 @otodvd

ハイB担に聞く!担当個性調査 結果発表 【全体編&HiHi JET編】

ごめんなさい!!!!!!(いきなりの謝罪)

 

 

どうもどうもこんばんは、ムウです。日が落ちるのもはやくなり、だんだん涼しくなっていりました。気付けば「〜君たちが〜KING'S TREASURE」の公演も全て終わり、もうすぐ「JOHNNYS' YOU & ME ISLAND」の初日公演を迎えますね。

 

……って季節の挨拶っぽいことしてる場合じゃないですね!!!みなさんほんっっっとうにすみません!!!結果発表を先のぶァし先のぶァし(ごめ春の蜂矢先生か)していたらとうとう9月に………自分はクソほどアナログ人間なので、集計は最初Wordでポチポチしてたんですけど、31日を迎えてやっとスプレッドシートなる便利な機能があることを知り…………そしたらなんと2日で集計終わりました。わ〜お。

 

 

 

それはさておき。今回、このアンケートにご協力して下さった皆さん、ツイッターで拡散してくださった皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのお陰でなんと946の方からのご協力がありました!!!ありがてぇ〜〜〜〜!!!集計していてとっても楽しかった〜〜〜!!!

 

 

 

 

前振り長かったね。そろそろ見たいよね。すみません。

 

 

 

 

さあ、そんな946人の方にご協力頂いたアンケートの集計結果に入っていきたいと思います!!!

 

が、長くなりすぎてしまったので、「ハイB担に聞く!担当個性調査【東京B少年編】」は明日公開いたします。少々お待ちを~~~!!!

 

 

 

そしてそして。忙しい方のため(?)に目次付きです。ではいきますよ!!!

 

 

 

全体編

 

  • 【全体編】あなたの年齢を教えて下さい。実際に通っていない場合でも、年齢が当てはまればそれを選択してください。

 

f:id:OTO__MOON:20170908135758p:plain

 

はい、まずはこの年代の方々にご協力頂きました。ごく一部にすぎないのですが、ハイBを推していて、且つツイッターをやっている世代はこんな割合なのでしょうね。高校生が33.5%、大学生が40.1%なので大体その世代に人気なのかな。大学2年生の年代をもう20歳になっているとして計算すると、10代は50.1%になります。

私の偏見に過ぎませんが、Jr.担は10代が6~7割を超えているイメージだったので、ハイBちゃんが20代以上のファンが多いと知って驚きました。母性本能をくすぐるグループなんでしょうね!!!!わかる!!!!

 

 

 

  • 【全体編】あなたの性別を教えて下さい。

 

f:id:OTO__MOON:20170928151330p:plain

 

0.6%の男性ありがとう(号泣)

因みに男性ファンは、優斗くん推しが1人、瑞稀くん推しが2人、那須くん推しが2人、浮所くん推しが2人、大昇くん推しが1人いらっしゃいました。なるほどぅ~なラインナップ(?)

参加していただき、ありがとうございました~~~!!!

 

 

 

  • 【全体編】自担、又は推しは可愛いですか?かっこいいですか?

 

f:id:OTO__MOON:20170928035600p:plain

 

わかる、可愛いよな。その一言に尽きる。ただ、これに関しては担当、推しによって異なるので、個人別をお楽しみに!!是非ご覧ください~~!!

 

 

 

  • 【全体編】アイドルとして応援していることは前提でお答え下さい。あなたは自担、又は推しを自分の中でどのような位置で見ていますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170928145419p:plain

 

.........なんだろう、すっごい見にくい。

その他を選択する方が思ったより多かったんですよ。(因みに妖精や神、赤ちゃん、甥っ子、孫、天使、上司、友達、CMとかに出てくる可愛い赤ちゃんなどがありました)

でも、ほらほら見てみてください。アイドルとしか考えられないと答える方が多い中、息子と答える方が二番目に多いんです。いや~~~~わかるよ。割とハイBと歳は近い方ですが、産みましたもん。産んだ産んだ。息子です。

これに関しても個人別で異なるのでお楽しみに!!

 

 

 

  • 【全体編】あなたが付き合いたいと思うハイBメンバーをお答え下さい。

f:id:OTO__MOON:20170928230910p:plain

 

ゆうぴーが強い!!!!知ってたけどゆうぴーが強い!!!!次いで涼様も強い!!!!これも知ってた!!!!そしてそして!!!!この中にはいないを一旦飛ばしてみたら(オイ)

ハイBの中で付き合いたいのは浮所飛貴~~~~!!!!!髙橋優斗、橋本涼という二強に次いで恋人にしたいハイBランキング3位(某雑誌のJr.大賞か)は浮所飛貴でしたよ皆さん。いたんじゃないですか?「やっぱ皆ゆうぴーとか涼様とか付き合いたいって言うけど、私実は浮所くんなんだよね~~~!!!」って方!!!!これからはもっと大声で主張していいからね!!!!因みに私は藤井直樹くんと付き合いたい1.2%のひとりだよ!!!!安心と信頼のB少年最年長の直樹くん付き合お!!!!

 

 

 

 

さて、ここからは個人別に入ります!!長くなりますのでご容赦ください。

 

 

 

 

髙橋優斗編

 

 【優斗推し編】あなたの年齢を教えて下さい。実際学校に通っていない場合でも、年齢が当てはまればそれを選択してください。

 

f:id:OTO__MOON:20170908140022p:plain

 

ゆうぴーのファンは同世代である高校3年生が多いようですね~~!!!なんかわかる。

 

 

 

【優斗推し編】あなたはハイBの自担、又は推し(以下、「ハイBの」は略します)をなんと呼んでいますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170903060238p:plain

 

「優斗くん・ゆうとくん」呼びと「ゆうぴ」呼びが全体の2/3以上を占めてますね。ここで面白いのが「ゆうぴ」呼びの人と「ゆうぴー」呼びの人が分かれているところ。公式では「ゆうぴー」と呼ばれていますが、ファンの間では「ゆうぴー」よりも「ゆうぴ」の方が可愛らしくって呼びやすい!といったところなんでしょうか。確かに「ゆうぴ」って呼ぶの可愛い。

 

 

【優斗推し編】自担、又は推しは可愛いですか?かっこいいですか?

 

【髙橋優斗推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928040158p:plain

【髙橋優斗単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928145555p:plain

 

優斗推し全体(掛け持ちや他担を含む)と単推しでの違いです。さほど変わらないようですね?単推しの方が全体に比べて若干かっこいいの割合が大きいという結果になりました。わかる、ゆうぴーは可愛いよね!!!!

 

 

 

【優斗推し編】アイドルとして応援していることは前提でお答え下さい。あなたは自担、又は推しを自分の中でどのような位置で見ていますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170928145616p:plain

 

全体編で「アイドルとしか考えられない」が多かったわけですけれど、やはり個人で見ても一番に変わりはありませんでした。次いで二番目に多いのが「彼氏」!!!!さすがリア恋の帝王、、、!!!!全体で「彼氏」を選んだ方の割合を見ても、、、

 

f:id:OTO__MOON:20170902142634p:plain

 

ゆうぴーが圧倒的でした!!!あっぱれ!!!(某番組か)

 

 

さらにさらに!!!

 

f:id:OTO__MOON:20170902142640p:plain

 

ごめんなさい、タイトル名がバグってよくわからないことになっていますが、これは「幼馴染」と答えた方の割合です。いや、もう圧倒的ですね。これもあっぱれ!!!!デーレン!!!

 

 

ここで終わりと思いきや!!!まだまだゆうぴーは強い!!!

 

 

f:id:OTO__MOON:20170902142626p:plain

 

カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!

なんか強すぎて何も言えない!!!!もう、あっぱれ二つ貼っちゃって!!!!!

 

 

いやーーーーーーー、、、、ゆうぴーは確かに彼氏だし、幼馴染だし、同級生だわ、、、ただわかるのは、「よりリアルらしい」項目に票が入っていること。息子とかペットとかあんまり現実的じゃないけど、ほら、彼氏も幼馴染も同級生もどちらかといえばワンチャンあるっちゃあるじゃない!!?(若者言葉使えてる??)(私ちゃんと使えてる??)

やはりよりリアルに寄り添ってくるアイドル・髙橋優斗は強かった―――。

 

 

あなたが付き合いたいと思うハイBメンバーをお答え下さい。

 

【優斗推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928145641p:plain

 

知ってたけど、やっぱり強いなゆうぴー!!!知ってたけど!!!!

 

ただ、皆さん、こちらをご覧ください。

 

【髙橋優斗単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928145700p:plain

 

.....お分かりいただけただろうか。若干ゆうぴー票が別の人(特に涼さま)に入っていることを―――。

 

 

エッッ、どうして??単推しなら尚更ゆうぴー選ぶと単細胞な頭のムウは思っていたよ、、、違うんだね、、、乙女心難しい、、、ここらへん詳しく教えて下さいゆうぴー単推しで他の方を選んだ皆さん~~~!!!お待ちしております!!!(わからないからって考察丸投げすな)

 

 

【優斗推し編】自担、又は推しにはこれからどんなお仕事をして欲しいですか?どんなことでも構いません。

 

 学園モノでとりあえずDK役をやらせてほしい

 

絶対人気出るやつやん、、世にリアコ王・髙橋優斗バレる、、、

 

ゆうとくん個人としてはクイズ番組などのバラエティに出て愛おしいあほをかまして来て欲しいです。(バラエティで揉まれて成長して、はいびー公演などの仕切りに活かして欲しいです。)グループではCMタイアップが欲しいです。

 

これは見たい!!!!(大声)絶対可愛いし、そこでちゃんと自分の力にもできそうだし!!!これは!!!ちょ、関係各位よろしく頼みます(真顔)

 

外部カンパニーで舞台をやってほしい。優斗くんのあの目力はきっと舞台で生きると思うので!

 

「優斗くんのあの目はきっと舞台で生きると思うので」という一言がかっこいい.........!!!確かに彼の目は舞台でいかされそう。

 

何でも嬉しいですけどもぐもぐ食べてるところが見たいので食レポのお仕事が欲しいです。

 

可愛い、保護。(想像で既に可愛い)

 

将来的には本人が望む喋るお仕事(二宮くんのようにソロで冠番組だったり、NHK以外でのラジオ番組)をして欲しい。 深夜のグループの冠番組、ゴールデンタイムのバラエティのレギュラー出演者に将来的にキャスティングされてほしい。 10代の内に学園ドラマもう1つ2つ欲しい。 もちろん歌とか舞台や公演とかも続けて見たい。 デビューし国民的なアイドルになっていく様を見たいし推しならできる

 

絶対できる(号泣)ゆうぴーならできる(号泣)私もそう思う(号泣)

 

ドラマ出演(貧乏大家族の三男、進学と就職どちらに進むか悩む役が見たいです)

 

設定が細かい!!!そしてこれは見たい!!!!!!!!

 

優斗さんと芸人さん2人のトークバラエティーが欲しいです。優斗さんにはトークの技術を磨いて欲しいし、番組自体も絶対面白くなるはず!深夜枠で放送禁止用語スレスレの会話をして欲しいです!

 

日〇レ辺りの深夜とかゆうぴーに合いそうでいいな~~~~関係各位(以下略)

 

 声がとても好きなので、ラジオドラマとか声優のお仕事をしてみてほしい!!!映像の演技のお仕事ももちろんしてほしいです。偉い人どうか優斗くんの制服姿をたくさん残してください!!!あとは蜷川実花さんと梅佳代さんに撮ってほしい。艶美な蜷川さんと素朴な梅佳代さんの、対極的な写真を撮るお二方のどちらにもハマると思います見たい…

 

こっこれは...........!!!!!!見たさしかない!!!!!個人的には清川あさみさんの写真と刺繍のアートも好きなのでそこもコラボ待ってます!!!!!!

 

制服で学園ドラマに出てほしいです。できれば恋愛コメディ的なものに出てほしいです。厚かましいですが、できれば1番モテる役ではなくて主人公のことが好きだけど報われない同級生役でお願いしたいです。本当にできればでいいんですけど、その番宣でPONに出て青木アナにちやほやされてほしいし、たくさんバラエティに出て美味しいものを食べてほしいです。本当に欲深いことは承知ですが、できれば主人公の好きな人役(学園で1番モテる)は那須くんでお願いします。

 

ッハアーーーーーーーーーーーーー!!!!日テレさん見てる!?!?よろしくね!?!?!?!?(ついに名前出した)

 

 

 

 

はい、「ハイB担に聞く!担当個性調査【髙橋優斗編】」は以上になります。最後に!!

 

私の推しぴ髙橋優斗くんは現在、らじらーSaturday・Rの法則に出演しています。ぜひ、見て(聞いて)ください♡

 

備考欄に宣伝を書いてくださった方がいたので!♡

これを読んでいるあなたはすぐ「らじらー」と「Rの法則」をチェケラ!!!!

 

 

橋本涼

 

【橋本推し編】あなたの年齢を教えて下さい。実際学校に通っていない場合でも、年齢が当てはまればそれを選択してください。

 

f:id:OTO__MOON:20170928145801p:plain

 

ここでもゆうぴー同様涼さまと同年代の方が一番多いですね~~!!彼もまたリアコで有名ですし、もしかしたら同年代の子がリアコ♡を感じている結果なのかもしれません。

 

 

【橋本推し編】あなたはハイBの自担、又は推し(以下、「ハイBの」は略します)をなんと呼んでいますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170903072130p:plain

すごい、50.8%過半数以上が「涼くん・りょうくん」呼び.........!!!!!次いで多いのが「涼様・涼さま・りょうさま」の11.9%!!!!!完全に偏見だと思いますが、他担からの「涼様・涼さま・りょうさま」の方が、よく聞くかもしれませんね。

 

 

 

【橋本推し編】自担、又は推しは可愛いですか?かっこいいですか?

 

橋本涼推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928145859p:plain

 

橋本涼推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928145917p:plain

わかる、涼さまはかっこいい。(真顔)

推しの方がかっこいいと感じる割合が多いのも、なんだか担当らしさが出ているというか、かわいらしくてとってもいいですね........♡(キモイ)

 

 

【橋本推し編】アイドルとして応援していることは前提でお答え下さい。あなたは自担、又は推しを自分の中でどのような位置で見ていますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170928145943p:plain

 

....見た???この数値。「彼氏」率がハンパなく高いんですけど。

「アイドルとしか考えられない」勢の真後ろを走っている「彼氏」ですが、、、本当にあと僅かの差なんですよね。これが本当にすごい!!!彼氏になってほしい二強のうちのひとりですもんね、当たり前か、、、、さすが涼さま。

 

 

 

【橋本推し編】あなたが付き合いたいと思うハイBメンバーをお答え下さい。

 

橋本涼推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928150010p:plain

 

橋本涼推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928150038p:plain

 

圧 倒 的 橋 本 涼 感 ! ! !

他の人たち、まずゆうぴーを超えることはなかったのですが、涼さまは違いましたね。あっぱれ!!!ところで橋本担の皆様は他の6人見えてるのかな、、???

 

 

 

【橋本推し編】自担、又は推しにはこれからどんなお仕事をして欲しいですか?どんなことでも構いません。

 

 亀梨くんと何らかの形で共演してほしいです。ラジオのお仕事も頂けたらほんとに嬉しいです。HiHi JetでMステにでてほしいです。

 

これは本当に叶って欲しい!!!というよりはそんな未来が既に私には見えていますね!!!!!!!

 

スカッとジャパンの高校生青春物…!高校生の限りある期間にぜひ〜

 

胸キュンスカッとに出て欲しい、、、高校生のうちに是非声が掛かりますように!!!関係各(以下略)

 

普段着ないようなタイプの服を着るファッション誌。とにかくソロで歌ってほしい、、ソロパートでも◎

 

涼さまがモデルとか考えただけで鼻血出ちゃいそう(キモイ)

 

不良系学園もののドラマでオラオラして欲しい

 

え、それはドキドキする!!!涼さまが不良、涼さまが不良......涼さまのあのお強くキュートな顔で鉄パイプとか持っちゃうし、涼さまのあのお強い顔の口元に血のり(やめなさい)

 

 

 

「ハイB担に聞く!担当個性調査【橋本涼編】」は以上です。

 

 

 

 

井上瑞稀

 

【瑞稀推し編】あなたの年齢を教えて下さい。実際学校に通っていない場合でも、年齢が当てはまればそれを選択してください。

 

f:id:OTO__MOON:20170928150106p:plain

 

瑞稀くんもまた、同世代の支持が高いですね~~!!ただ、その次に多いのが大学卒業から30歳を迎える20代の方々。もっと学生ファンが多いのかと思いきや、年上の方に人気のようですね!!

 

 

 

【瑞稀推し編】あなたはハイBの自担、又は推し(以下、「ハイBの」は略します)をなんと呼んでいますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170903080457p:plain

 

「瑞稀くん・みずきくん」、「瑞稀・みずき」と呼ぶ方が多いのは、なんとなく想像できたのですが、「みじゅき」「みじゅ」の層がそれよりかなり小さい値が出てくるとは思っていなかったので個人的に驚きました。

 

 

 

【瑞稀推し編】自担、又は推しは可愛いですか?かっこいいですか?

 

井上瑞稀推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928150202p:plain

 

井上瑞稀推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928150221p:plain

 

僅差!!びっくりするくらい僅差!!!

でもおわかりのように、単推しの方の方が若干「かっこいい」の割合が高いです。瑞稀くんはかわいいもかっこいいも兼ね備えているスーパーアイドルなんだな、と一目でわかるデータですね!!!!!!

 

 

 

【瑞稀推し編】アイドルとして応援していることは前提でお答え下さい。あなたは自担、又は推しを自分の中でどのような位置で見ていますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170928150250p:plain

 

すごい、、、神様と感じている方が一定数いらっしゃる、、、、宗派は井上瑞稀ってやつか、、、、、、

 

強い。そして「アイドルとしか考えられない」の項目が圧倒的に強いですね。本当に個人的な話で申し訳ないのですが、彼はリアルよりも画面の向こうが似合う最高のアイドルだと個人的には踏んでるので、なんとなくこの結果は納得です、嬉しい(ただの感想)

 

 

 

【瑞稀推し編】あなたが付き合いたいと思うハイBメンバーをお答え下さい。

井上瑞稀推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928150403p:plain

 

井上瑞稀推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928150441p:plain

※ごめんなさい、下の画像の表記が誤っていますが、下が「単推し編」で間違いないです。

 

やっぱり強いゆうぴーとそれと同じくらい強い瑞稀くん!!!!!!

ていうかはしゆとみずで3/4を占めているのが凄い、、、、、、何も言えない(考察頑張れ🚩)

 

 

 

【瑞稀推し編】自担、又は推しにはこれからどんなお仕事をして欲しいですか?どんなことでも構いません。

 

 

 演技のお仕事。本人もやりたいと言っているのでぜひ井上瑞稀に胸キュン映画やドラマの仕事を下さい!!!!!

 

本人が言ってることは是非叶えてあげたい(号泣)必ず叶います、叶えます(号泣)ていうかみじゅの胸キュン映画見たい~~~~(号泣)

 

 スーパーアイドルにただなってほしい(なってる)

 

確かに!!!

 

 とにかく歌って踊っていてほしい。彼のダンスが世界一好きなので。あとはお芝居。料理をしていたら手を切ってしまって指から流れる血を呆然と見ながら「血ってどのくらい流れたら死ぬんだろうね」って言ってほしい。

 

凄い、狂気を感じる。

 

 第一希望は金田一!!!!!学園ドラマやってくれ〜!!!!

 

日テレさ~~~~ん!!!!!見てる~~~?!?!?!(本日三度目)

 

 とにかくキラキラ輝くアイドルとして、コンサートを中心に活躍してほしいです。瑞稀くんの魅力が1番発揮される場所だと思うので。でももっと成長したら、舞台上でがっつり演技やアクションをするのも見てみたいです。

 

見てみたい。彼の今後に期待ですね!!!!!

 

 現役高校生のうちに橋本涼くんとのダブル主演でドラマ

 

オイちょっとこれ天才かよ!!関係各位(以下略)

 

 

 

「ハイB担に聞く!担当個性調査【井上瑞稀編】」は以上です!!

 

 

 

猪狩蒼弥編

 

【猪狩推し編】あなたの年齢を教えて下さい。実際学校に通っていない場合でも、年齢が当てはまればそれを選択してください。

 

f:id:OTO__MOON:20170928150510p:plain

 

なんと!!!俺たちの猪狩部長は22~30歳の女性に大人気だった!!!!

同世代にも人気ですが、同じく31歳以上の女性、大学2年生の女性からの支持も!!歳上女性の心を鷲掴みな猪狩△*1

 

 

【猪狩推し編】あなたはハイBの自担、又は推し(以下、「ハイBの」は略します)をなんと呼んでいますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170903084248p:plain

 

なんと、「猪狩」呼びが一番高い数値に。最近しんどいがり病にかかったのにもかかわらず勉強不足で申し訳ないのですが、なんと本人から「猪狩と呼んで欲しい」とのお願いがあったとか??それに従う猪狩担の可愛さたるや(拝)

 

 

【猪狩推し編】自担、又は推しは可愛いですか?かっこいいですか?

【猪狩蒼弥推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928150653p:plain

 

【猪狩蒼弥単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928150715p:plain

 

しんどいがり病にかかってから「猪狩くんかっこいい~~~!!!!」ってよく言うようになったんですけど、本気で推している皆さんは「可愛い」と感じていらっしゃるのですね!?!?私まだまだでした、出直してきます!!!

......いや~~でも可愛いのもわかる。エッでもかっこいいし......。え~~~~ん猪狩くん罪な男~~~~!!!!!!!(だから考察して)

 

 

【猪狩推し編】アイドルとして応援していることは前提でお答え下さい。あなたは自担、又は推しを自分の中でどのような位置で見ていますか?

 

f:id:OTO__MOON:20170928150734p:plain

「アイドルとしか考えられない」が半数越え~~~!!!!!

確かに考えてみれば猪狩くんってアイドルとしか考えられない人多そう、、、。私の中ではアイドル超えてミルモになってきてるけど、、、、、。

 

 

【猪狩推し編】あなたが付き合いたいと思うハイBメンバーをお答え下さい。

【猪狩蒼弥推し全体編】

f:id:OTO__MOON:20170928150759p:plain

 

【猪狩蒼弥単推し編】

f:id:OTO__MOON:20170928150818p:plain

 

猪狩推し全体と単推しで全く違う数値出てきましたけど!?!?!?!?

なんと単推し30.8%もの方々が自担である猪狩くんと付き合いたいと....!!!いや、でも待って??冷静になってみて??ゆうぴやっぱ強くない???こわ

 

 

【猪狩推し編】自担、又は推しにはこれからどんなお仕事をして欲しいですか?どんなことでも構いません。

 

 ワイドナショーの後ろにいるバーテン。

 

まさかの!!!中高生代表ではなく!!!バーテン!!!でも見たい

 

Rの法則とか、知識系バラエティ。ジャニーズ以外のいろんな人とも交流して、いろんな世代の人の話を聞いて、どんどんテレビ的に勘良く話せる力を身につけていってほしい。賢い方だと思うので、もっとジャニーズ以外のいろんなところに放り出して揉まれてほしい。きっと芸能界でも年上の方に好かれるタイプだと思うので、今の純粋な野心を忘れずまっすぐ成長してほしい。演技のお仕事は、その次でいいかなと思います。二十歳前後。

 

その通りでございます。(語彙力)猪狩くん野心忘れずに活動していってくださいね。

 

お天気おね…お天気お兄さん

 

ちょっと!!本音出かけてるよ!!!

 

 今までにいなかったような唯一無二のアイドル。将来は持ち前の語彙力でトーク番組やバラエティの司会なんかもやってほしいです♡でもやっぱり歌って踊ってローラー履いたら別人になるギャップでお茶の間のご婦人達をメロメロにしてしまうアイドルに…♡

 

待って、猪狩くんってやっぱり夢ありすぎ、、、将来有望、、、彼ならできる気がする、、、

 

 歌!これからデビューも視野に入れるとすると、ローラーが上手というだけではお茶の間に響かないかなと思うので。北山くんみたいにお歌上手くなろうね!

 

お歌もっともっとうまくなろうね~~~(泣)愛あるコメントありがとうございます(おま誰)

 

 

 

.....はい!!!長かったね!!!「ハイB担に聞く!担当個性調査【全体編&HiHi JET編】」は以上です。どうでしょう、「あれ、こんなイメージだったの!?」と思った方も、「やっぱりそうだよね~!」と自信になった方も両方いらっしゃると思います。それぞれにこの結果を見て咀嚼してみてください~~!!!長くなりすぎて今回の投稿ではカットしてしまいましたが、明日は「ハイB担に聞く!担当個性調査【東京B少年編】」公開します~~~!!!是非お楽しみに!!!

*1:猪狩さんかっけーという意味です。