読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アカンWOTA〜重症愛やで〜

小瀧望くんを応援してます。 @otonzm @ovosato

夢 -ジャニーズWEST結成3年-

どうもどうもこんばんはハイテンションムウです!!今日は元気にお送りしますよ!!(前回からの差が激しい)

ジャニーズWEST、今日で3歳になりましたね〜!おめでとうございます。もう3年か~~!!本っっっ当にあっという間に過ぎましたよね!!!グングン成長するし!!!

毎年「グイグイ行くでぇ~!」と言ってる彼らですけども、関西ローカル中心とはいえ、今やレギュラー番組はグループ単独合わせてテレビが9本、ラジオが4本、雑誌8誌になりました。ドラマは毎クールのように出てるし、映画も毎年何本か出てる。昨年夏にファンクラブ開設したのも感慨深いできごとですよね。

 

 

 

 

そして何よりドームね。

 

 

まだこの話しちゃう!?と思った方、もうちょっとだけお付き合い下さい(笑)

やっぱりドームやるってでかいなと思いました。

 

 

 

 

あんまりこういうこと言うのも良くないなって思ってSNS上では伏せてたんですけど、ドームやるまでは「初ドーム」が終わってしまうとなるとちょっと悲しいなと思っていてモヤモヤした部分もあったんです。ずっと小瀧くんだってドームやりたいって言ってきてたし、ファンの私だってドームやるのを夢見てきたし、ジャニーズWESTならすぐ埋められるようになる!って思ってきたけど、いざその夢が叶った時に「ちょっと早すぎない?急すぎない?まだ3年目だよ?」なんて思ってしまった自分もいて。もうちょっとゆっくりでいいじゃないって。物理的な距離が遠くなるのが嫌だって訳ではなく、「初めて」が終わってしまうのが嫌だったんです。「初めて」ってやっぱり特別なものだからもっと味わいたいというか......。それにやってからじゃ頑張って「初です!」って言い張っても「初」にはなりきれないし(当たり前田のクラッカーだよ)

 

 

でも、ジャニーズWESTドーム公演参戦済みの私は思う。

 

 

そんなん関係ねえ(cv.小島よしお)だったわ!!(古い)

 

 

ジャニーズWEST(ドーム未経験)よりもジャニーズWEST(ドーム経験済)の方が明らかに数倍たくましく見えてかっこいい!!!!

 

 

ドーム公演も堂々たるものだったし。しかもジャニーズWESTはもっと上を見てる。ドーム一ヶ所じゃ納まりきらねえ!って勢いだし.....!!!凄いな~この人たち天井知らずじゃん。かっこいい。もう「初めてが終わっちゃう(><)」って言ってた私を今すぐぶん殴って。そういや殴ってで思い出したけど小瀧くん高校受験の時ウトウトしてたら隣の女子に思いっきりフックくらったって言ってたな(今その話超どうでもいい)

初めてのドームで「次は違う地域のドームでも」「東名阪ドームやります(断言)」って言うのかっこいいな~~~!!!惚れ直した~~~!!!向上心の塊WESTちゃんたち素敵男子~~~!!!ファンとしても応援により精が出て良き~~~!!!本当に立派になったなあ。元から立派なひとたちだけど、より立派になったとドームを通して感じました。どんどん夢を叶えていくし、更に大きな夢も掲げてる。やっぱこの人たち応援してて間違いだなんて思うことは一個もないし、向かう先は光り輝いているのがわかるからジャニーズWESTのファンCHO-TANOCY(黙って)きっとジャニーズWESTが伸ばすその指先はそう夢を繋げる架け橋ィ⤴ウォ~⤴じゃないですか(本当に黙って)

 

 

 

 

 

 

調子乗りすぎました、すみません。いつにも増してアホ丸出しですね……次回からは気をつけます。

兎にも角にもジャニーズWEST結成3周年おめでとうございます!!そして7人でデビューしてくれてありがとう!!7人だからこそここまで来れたし、これからの未来も明るく見えるんだよ~!!ありがとう!!デビュー3周年まであともう少しですけども!!4年目もグイグイ行くで〜⤴⤴って突っ走って行ってくださいね!!2017年更に売れます!!あと沢山大きな夢叶えようね。まずは東名阪ドーム行っちゃおう!!夏にコンサートもできたらいいな😌😌

 

 

 

チョーーー中身無いけど今日はこれでおしまい。

これ読んでる皆さん、そろそろなにわ侍再生し始めましょ。

 持ってない方は買いましょう、買うべきです。

 

 

 ま、当の私は諸事情により今お友達にDVD預けちゃって見られないんですけどね。それより深刻な悩みはなうぇすと全滅したことですーー!!!(血の涙)