読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アカンWOTA〜重症愛やで〜

小瀧望くんを応援してます。 @otonzm @ovosato

体育会TVを見て感じたこと

 

 

 

悔しい。本当に悔しい。

 

 

 

どうもどうもこんばんは、ムウです。

諸事情で体育会TVをリアタイできなかったので、遅ればせながらつい先程見ました。

今年の夏、KAT-TUN、特に上田くんを好きになりまして(まだまだにわかですけども)

それでよく見るようになった体育会TV。毎回ワクワクしながら見てるけれど、今回のジャニーズ陸上部は西対決だと聞いていつも以上にワクワクしながら見始めました。全て見て、色々感じることがあったので、早速ブログに書きます。

 

 

 

 

まず、上田くんやはり凄いな、と。古謝くんを「一番闘争心のある人」と短時間で見抜いたのが本当に凄い。古謝くんて割と舐められいじられキャラで、普段はあんまりそういう部分見せないんですよね。でも誰よりも関西のことを考えてる熱い人で。

f:id:OTO__MOON:20161204004408j:plain

古謝くんはこんな人です。これはあんまりテレビでは見せない部分。普段の性格から、テレビを通してこちらにはあんまり伝わってこない部分を上田くんはすぐに見抜いてくれました。本当に凄い!!

 

 

 

そして、関西ジャニーズJr.の表情にやられました。

登場からフレッシュに駆けてくる姿や、最後に関東のJr.に負けて悔しそうに感情をむき出しにした彼らの表情。本当に良かった。特に最後「悔しい」と泣いていた彼らの表情は確かに全力で戦えた証拠ですね。

そんなに悔しがって泣く姿は今まで見たことがなかったので、なんだか深夜に熱く、こう、エモい気持ちに……(笑)

終始いい表情をしていましたね。全力でとってもとってもかっこよかったです。さすが関西ジャニーズJr.。思いの強さが伝わってきました。

 

 

 

あと、ファンの私が言うのもなんですが、本当に悔しいです、最後に手を抜かれたことが。

上田くんが既に叱ってくれていたので、私が彼らを責めたり、気持ちをぶつけるのもどうかと思ったりしたですが、やっぱり見てて色々悔しくなってしまって。嫌いとかそんな気持ちはもちろんありませんが、あまりいい気はしなかったです。

まだ自担(小瀧くん)がJr.だった時も、「あ、この子ら(関東のJr.)に舐められてるな」と感じたことは何度かありました。

確かに関西ジャニーズJr.は東京のJr.に比べてスポットライトを浴びる機会もなければ、人気でも勝てるとは言いきれないような位置にいます。そんな位置にいるからこそ「負けない」という気持ち、1回1回が勝負だ、と、そこにかける思いは強いです。団結力もあります。

そんな彼らが全力で挑戦しても、大差で負けたというのが本当に悔しい。しかも手を抜かれて。でも悔しいけど、それが現実で。スポーツではなくとも昔から変わらないです、それは。(常に舐められてるとか関東を悪く言いたいそういうことを言いたいわけではなく)

でも、関西ジャニーズJr.の熱くかっこいい部分を地上波で色んな人に見てもらえて、また、注目してもらえて嬉しいです。絶対に関西のジャニーズには成功して欲しい。

「関西のアイドルは育たない」とよく言われますが、それを覆すようなアイドルになって欲しい。ジャニーズWESTもね。

 

youtu.be

youtu.be

 

これは、今年の夏のザ少年倶楽部in大阪の映像です。普段は東京メインで、関西のJr.がメインで出演できるのは年にたった1回だけです。体育会TV見ていただいた方ならわかってもらえると思うのですが、本当にこの1回のチャンスを大事にしています。爪痕を残すために。こういう人たちなんです。かっこいいぞ!!!スキ!!!

 

 

 

今回は負けてしまったけれど、絶対に努力や思いは無駄ではなかったし、必ず関西ジャニーズJr.を見てくれていた人はいたので、彼らにはどうかマイナスには思わないでほしいな。もうね、関ジュが終始かっこよすぎて感動しすぎてずっと泣いてたんだから、私!!登場から泣いたくらいだよ!!絶対NEXT STAGEに繋がる内容でした!関西ジャニーズJr.にまたスポットライトが当たりますように!!!

 

 

 

本当に関西ジャニーズJr.にチャンスを与えてくださった、上田くんや体育会TVのスタッフさん、ありがとうございました!!最高でした!!

 

 

因みに!!毎週日曜朝9:30から30分間、BSフジで「まいど!ジャーニィ〜」という関西ジャニーズJr.のレギュラー番組もやっているので、関西ジャニーズJr.気になった方は是非見てください!!