アカンWOTA〜重症愛やで〜

小瀧望くんを応援してます。 @otonzm @ovosato

小瀧くんが今も緊張してしまうメンバー

 

 

ドドド深夜にすみません。どうもどうもこんばんは、ムウです。

 

 

もう...昨日12月2日の「ジャニーズWESTの男前を目指せ」、皆さんお聞きになりましたか?

心理テストのコーナーで「新鮮な卵を手に入れました。あなたがその卵で卵かけご飯を作ってあげたい人は?」というものがありました。それで答えた相手は自分にとって何でも話せる相手になりたいと思ってる人らしいのですが...

その話の中で、濵田くんがあるエピソードを言っていました。それがね、小瀧くんのお話でした。

濵田くんが以前小瀧くんに向けて「メンバー同士で2人でロケする時に俺は気使うメンバーはいない」と言ったところ、小瀧くんは

「いや、俺は(めっちゃ仲いいし好きだけど)神ちゃんはちょっと緊張すんねんなぁ...」

と返したという話でした。

 

 

 

 

 

 

もーーーーーーーーーーーーーかみこた厨の私は目から汁が溢れ出そうだよ...。

いや、わかってる。ずっとわかってた。なんとなく小瀧くんはそう思ってるんだろうなってことは。Jr.時代から他のコンビに比べて距離感を感じるなと思ってたし。

というかJr.時代の神山くんなんかどことなく怖かったし。多分、私がファンになった時には、とんがってた神山くんも丸くなり始めてたんだと思うけど、でもやっぱりイメージというものが根付いてて。今でこそ皆神山くんのこといじってるけど、Jr.の頃はそんないじられキャラではなかったし。いじったらヤバいみたいなところあったし。(特に7WESTが4人になる前は)

でも重岡くんや流星くんは神山くんと普通に話してるイメージで。多分かみこたには共通の趣味とかもないだろうし、年齢も暦も離れてるし、あんまり話すこともなかったんかなぁって。結構途中からは神山くんはウェルカムな雰囲気を醸し出し始めてたけど、やっぱ今までのイメージとかあって小瀧くんは躊躇してしまっているんだろうか...。

でもなあ、仲が悪いわけでは決してないんだよなあ。Jr.の時、舞台とかでホテル連泊となると、小瀧くんがお部屋で一人になるのが嫌だから神山くんに「ちょいちょいちょい」と手招きして部屋まで来させて(ここで神山くんは「もう~」と言いながら「しゃあないな」と嬉しそうに?ついていく)夜中まで神山くんを寝かせずにだだ絡みするっていうこともあったし、雑誌とかコンサートとかでかみこたが異常に距離近いことも多かったし...。

 

 

 

f:id:OTO__MOON:20161203015310j:image

 ↑Jr.時代のかみこた


 

 

身長差があるから抱き着きやすいのかしら。だとしたら、約13cmの身長差に圧倒的感謝....。多分、会話とかは緊張しちゃうけど、体と体をひっつけるだけならいいんだろうな。いや、むしろ意図的に(?)ひっついてたいのかと思うほど居心地よさそうにするよね、2人とも。

え、何??そう思いたいだけだろって??かみこた厨のエゴだって???ええい、黙っちょれい!!!

とにかくかみこたはスキンシップというか、なんかそういうもんが多いのよ!!なんか、もう、近い!近い!BLとかじゃないけどさ、ラブラブっていう言葉が合うようなコンビなのよ。物理的な距離は近いから!!!!

 

 


f:id:OTO__MOON:20161203015653j:image
f:id:OTO__MOON:20161203015735j:image
f:id:OTO__MOON:20161203015757j:image


 

 

ハア、まったくもう。ラブラブだね。こんなに物理的距離は近いのに、どうして二人っきりだと緊張しちゃうのよ小瀧くんよう!!なんか微妙な二人だけど、本当は仲いいし関係性がなんか面白いよね。ところで誰だよ「かみこた 不仲」でぐぐってる奴は!!

f:id:OTO__MOON:20161203015321j:image

不仲ではないぞ!!?正直に自白しなさい??!(検索してる人に罪はないぞ)

 

 

 

 

まあなんと言われようが、どう思われていようが、弟のように小瀧くんを見守る神山くん神山くんをオカンでありお兄ちゃんでありペットでもあると思ってる小瀧くんに変わりはないし、それでも微妙な距離感がまだあるところまで全部愛おしいし...。ていうかこの関係ずっと続いてほしい...。他ではあまり見られない珍しい関係だしそれがかみこただし、永久保存しよ、ね。もう本当に最高だよYOU達。好きなのよ。

...好きなんだよ!マジで!(どこかで聞き覚えのあるセリフ...)

 

 

うん、私寝た方がいいかも!!おやすみなさい!!!!!!!!!!!