non sugar

小瀧望くんと佐藤龍我くんを応援してます。 @otodvd

濵田くんに歌って欲しい曲を考えてみた

 濵田崇裕って可能性が無限大にあるよね。やっぱ、濵ちゃんって無限大だ……(cv.小瀧望)

 

 

 

 

いやー、どうもどうも、こんにちは。ムウです。

前回ね、小瀧くんに歌って欲しい曲を考えた記事を載せた時に「他のメンバーでもやりたいな!」と思い、作っちゃいました。今回はみんな大好き濵田くんです。

 

 

ちなみに前回のやつ↓

otomoon.hatenablog.com

 

 

 

いや~濵田くんに合う曲選んでた多くなっちゃって絞るのが大変でした。冒頭でも言いましたけど、本当に可能性が無限にあるもんで...

とにかく頑張って絞ってみたので、ご覧ください😄😄

 

 

 

この曲は濵田くんが全部ハモリなので、1度主旋律で全て歌って欲しいなということで選びました〜!私の記憶違いだったら申し訳ないんですけど、ラジオでこの曲を紹介する時に「全部ハモリなのかっこいいよ濵ちゃん!」みたいにメンバーに褒められても、濵田くんは「う〜ん」という感じで終始納得がいってないように感じたのでもしかしたらハモ嫌いか主旋律を歌いたかったのでは……と個人的には思いました。夢を抱きしめてを濵田くんが歌いやすいように気持ちよく濵田くんらしくソロで歌って欲しいな〜!!♡♡

 

 

いや、あの...「君が欲しい君が欲しい 他には何にもいらないよ 君が欲しい君が欲しい 失うものなど何も無い」「も一度キスをしようよ 世界中敵にまわして愛してもいい」って歌って欲しい、ただそれだけで選びました...。ウッ赤面...。こりゃ爆モテだわ……( ;  ; )( ; ; )こんな曲歌われたらリア恋爆発する好き( ;  ; )( ; ; )

 

 

こんっな不器用で純粋な男の子の歌歌う濵田くんとかもう夢しかないよな!!!!

の一言で説明済む気がする(?)

 

 

これ濵田崇裕が歌ったら沼オチ間違いなし。全人類が紫ジャスミンになること間違いなし。もうさ、今は何も言わんから取り敢えず聴いてくれ。一応歌詞サイトもリンクしました。 

youtu.be

Crazy You 山下智久 - 歌詞タイム

途中、「僕は君に溺れ続けてる」って言ってますよね……!!!こんなん歌われたら、もう、何言ってるんだチミは!!!溺れてるのはこっちだよ……!?!ってなりますよね!?

爆モテ濵田崇裕くんはいい加減自分が沼って気付けよ!!!(小瀧くん名言お借りしました)溺れるハマダだよ!!!(重岡くん出演作タイトルお借りしました)2人で溺れちゃったらズブズブだな!?(?)

も、そんっ、そんなこと言われちゃっちゃあさ!!!なんかもう、あのさ!!!今から服脱ぎ捨ててベランダに出て山に向かって「濵田くん私を抱き捨ててーー!!!」って叫んじゃうよ!!!(捕まるよ)

ていうか濵田くんは山にはいねえよ。そもそも私は何を言ってんだ。

 

 

  • Key of life/中丸雄一

中丸くんと濵田くん本っっ当に合う!!以前ザ少年倶楽部in大阪で「ONE ON ONE」の中丸くんの歌ものまねしてましたし、声質?が似てるっていうのもあるのかもしれません。ね~。濵田くんが歌った後に聖くんに憧れてるあの人が後ろから出てきて「まだまだ足りない突き上げろヘンザッ」って歌ってましたよね...全然似てなかったやつ…(笑)

まあそれは置いておこう(笑)

もうね、この曲重い。元カノ忘れられないから夢に出てきちゃうんだよね...。「女々しいわ、早く忘れろ!?」となるよりも、「そんなに好きだったんだね...でもちょっと重いね...怖いよ...」って感じです。タイトルから重い。個人的には、ですけど(笑)ただ、こんな曲濵田くんが歌ったら濵田くんの新たな一面が見れる気がするので見てみたいです。

 

 

  • STEP BY STEP/中丸雄一

これまた中丸くんの曲です。完全にイメージですけど、濵田くんはこうやって人を愛しそうだなと思いました。彼の滲み出る人の良さ、温かみに合うような歌です。

「『愛する』って思うほど君を包むための強さになる」「ふたり歩き出そう鼓動刻むスピードで焦らずにSTEP BY STEP」「SUPERMANじゃなくても君を守りたい」「背伸びなんてしなくていい同じ速さ同じ温度ALWAYS BE WITH YOU」

もうこの歌詞濵田くん合いすぎじゃん/(^o^)\/(^o^)\

この曲が気になる方は下の動画をご覧ください↓↓

youtu.be

 

 

これ踊りもかっこいいし、曲もかっこいい。絶対濵田くんの声に合う曲だと思います。でもあんまりこういうの歌ってるところ見たことがないかも。新しい濵田くんが見られるかもしれない...♡♡こんな曲歌わせたら彼はどのように変化(へんげ)するんでしょう。夢一途に変化する...?夏の炎の花となりましょう...?絶対かっこいいわ!!歌って☹☹☹(命令かい)

 

 

  • full of love/嵐

切ない。切ないよ、この曲は😢😢遠距離恋愛中の彼女を想う男の子の曲。遠距離だから会いたくても会えない。だから空を見ながら「同じ空見てるかな?」「君の中に今も僕はいる?」と問いかける。彼女のことを思い浮かべても、彼女の微笑みさえ切なく思うようになる。一体この二人はどのくらいの期間会えていないんだろうか。もう何年も会ってなさそう。だって「夢の中君を見た触れたら儚くて 月夜に会いに行くから」って...。会えないから夢の中で彼女に会いに行くけど、触れた瞬間に儚く消えていく彼女。夢の中でさえ触れられないほど遠くにいる、会ってない時間が長くなってる、ということなんだろうなと個人的には思いました。「月夜に会いに行くから」って言うけど、それは実際に会うのか、それともやはり物理的に会えないから夢の中で会いに行くのか...。後者だったら悲しすぎ。いつになったら会えるんだ。こんなにも愛してるのに...。これ濵田くんが歌ったら胸にズンと来そう。儚い。苦しい。でも、こういう曲も合うはずだから歌って欲しい😢😢

 

 

  • モノクロ/嵐

以前ツイートもしたんですけど、こりゃーーーーー歌って欲しい。

これです、これこれ。↓

twitter.com

 

...日本語下手かよ。いや140字に収めることに集中しすぎてちょっと文変ですよね。まあ、なんとなくで汲み取って下さい(テキトーか)

youtu.be

モノクロ、濵田くんに歌って欲しさMAXなんですけど、このイントロのドゥーンドゥーンドゥーンドゥーンのところは中間くんにやってもらいたいし、二宮くんの妖艶なあの動きは桐山くんにやってもらいたいので兄組で歌うも良しだな...。

 

 

  • 智ソロ、メイン曲全部

面倒くさくなったのか、私よ。

いや、でもね、今回濵田くんに歌って欲しい曲について考えたわけなんですけども、結果智ソロばっかになってしまったんです。だってTake me farawayみたいな椅子使うようなダンスも、僕の名前を呼んだらもう一人じゃないって言ってくれるReady To Flyも、一人危ない目で走り出すRainも(言い方)、知らない世界を見せてくれるHit the floorも、ライブでかっこいいフェイクをきかせたSong for meも、僕だけの君にしたいTWOも、和の雰囲気漂う暁も、囲むようにJr.を従えて歌うso-so-soも、一心不乱に霧の中もがくHung up onも、歌のお兄さんな曇りのち快晴も、スローテンポな静かな夜にも、いかにも愉快な曲調のユカイツーカイ怪物くん絶対合うじゃないか...!!!!!!!

新曲まだ聞いてないんでわからないですけど、imaging crazyとTOP SECRET以外は大体合うんじゃない?と思ってます(笑)いや、テキトーにも見えますけど本当によう合うんですわ!なんだろう、曲調もそうですけど、濵田くん自体大野くんの雰囲気ともマッチしますよね。マイナスイオン出てるところとか、演技やツッコミで何か憑依したんじゃないかというくらい変わっちゃうところとか……。数え切れないです。そっから2人は合ってます。だから智ソロは漏れなく濵田くんが歌うべきです(?)

 

 

 

 

 

 

ふう。なんか....前回気合い入れすぎて今回しょぼくない??大丈夫??

いやーでも本当に濵田くんなんでも合う。あれもこれも想像できちゃうし、全部恋しそうなくらい素敵だ...。小瀧くんが言うように本当に濵田くんは無限大だよ....。かっこよくてリア恋で...って最高かよ...。自分の中で「濵田くん=リア恋、爆モテ」みたいな定義があるのでほぼそれに沿った選曲になっちゃいました。これを読んでるあなたを置いてけぼりにしてないか不安ですけども、今回はこれにて終了させてくださいm(_ _"m)

 

 

 

最後にかっこいい濵田くんを1枚!!!

f:id:OTO__MOON:20161119012035j:plain

ハア~~~素敵♡♡こんな素敵な人が歌う曲ならなんだって素敵になるよ♡♡(結局)