non sugar

小瀧望くんと佐藤龍我くんを応援してます。 @otodvd

【全体編&まとめ】ハイB担に聞く!担当個性調査結果

どうもどうも、こんばんは、ムウです! お待たせいたしました、「ハイB担に聞く!担当個性調査」結果ブログ、この記事は【全体編】となっております。 今年も大勢の方にご協力頂きました。全体で!!なんと!!!!1943名の方が参加して下さりました~~~!…

【東京B少年編】ハイB担に聞く!担当個性調査結果

どうもどうも、こんばんは、ムウです! お待たせいたしました、「ハイB担に聞く!担当個性調査」結果ブログ、この記事は【東京B少年編】となっております。 今年も大勢の方にご協力頂きました。全体で!!なんと!!!!1943名の方が参加して下さりました~…

【HiHi Jets編】ハイB担に聞く!担当個性調査結果

どうもどうも、こんばんは、ムウです! お待たせいたしました、「ハイB担に聞く!担当個性調査」結果ブログ、この記事は【HiHi Jets編】となっております。 今年も大勢の方にご協力頂きました。全体で!!なんと!!!!1943名の方が参加して下さりました~…

全てうまくいくさ俺たち! -サマステ東京B少年単独のお話-

あと数分で8月が終わってしまうので、忘れないうちに、まだ仄かに余韻が残っているうちに、この夏の思い出を。 先日、「夏祭り!裸の少年 SUMMER STATION 東京B少年編」にお邪魔しました。HiHi Jets&東京B少年編、HiHi Jets&7 MEN 侍編、HiHi Jets編、そし…

プリンシパルを見て幸せになった話

「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」の集英社24誌連合試写会のペアチケットが有難いことに当たりまして、昨日、お邪魔させていただきました。 ネタバレは避けて、とにかく今感じていることを、心情だけを、つらつら文字にしたいと思ってます。 …

7歳になりました。

きっと、この記事読み返したら恥ずかしくなっちゃうだろうな〜。 今日はそんなお話です。 正直に言えば自己満でしかないです。でも、今日の気持ちを備忘録として残します。 今日は、私にとって大事な日なのです。 小瀧くんは、とても大きい背中を見せて、大…

ハイB担に聞く!担当個性調査 結果発表 【東京B少年編&あとがき】

どうもどうもこんにちは、ムウです!! 昨日に引き続き、今日も「ハイB担に聞く!担当個性調査」の結果発表をしますよ~~!!今日は、【東京B少年編】になります。昨日発表した【全体編&HiHi JET編】をまだご覧になっていない方はこちらからどうぞ! otomoo…

ハイB担に聞く!担当個性調査 結果発表 【全体編&HiHi JET編】

ごめんなさい!!!!!!(いきなりの謝罪) どうもどうもこんばんは、ムウです。日が落ちるのもはやくなり、だんだん涼しくなっていりました。気付けば「〜君たちが〜KING'S TREASURE」の公演も全て終わり、もうすぐ「JOHNNYS' YOU & ME ISLAND」の初日公演…

【改訂版】東京B少年はいいぞ

「この前Mステに出てた東京B少年ってなんだろう……?」 「最近レポで見かける東京B少年ってどんなグループなんだろう……?」 と思って検索かけてなんかこのページに飛んでしまったそこのあなた!! B少年沼でちょっと足湯していきませんか!! どうもどうもこ…

東京B少年はいいぞ

唐突ですが、改訂版を出したのでこっちへ飛んでください!!! otomoon.hatenablog.com こっちの記事も気になるよ~という方はどうぞ。↓↓ 困った。とても困った。 東京B少年の沼にドボンしてしまった。 (この子達です♡はー可愛い♡) 始まりは先月2月1日のザ少…

【結果報告】年齢差から生じる小瀧望くんの印象調査

どうもどうもこんばんは、小瀧担のムウです! 先日ブログやツイッターで宣伝しました、 【年齢差から生じる小瀧望くんの印象調査】 の調査結果が出ましたので、ご報告させて頂きます。 はじめに 今回調査しようと思った動機について。先日2つほど年齢が離れ…

年齢差から生じる小瀧望くんの印象調査

どうもどうもこんにちは、ムウです。 本日友達とお話していた時に「自分の年齢によってアイドルの印象って変わるのだろうか?」という話になった時に皆さんがどう思っているのか単純に気になったので、私の担当である小瀧望くんの印象について調査させていた…

小瀧くんが映画主演を務めることになりました。

どうもどうもこんばんは、ムウです。 本日、2月15日、ジャニーズWESTの小瀧望くんが来年春に「プリンシパル~恋する私ってヒロインですか?~」に舘林弦役で映画初主演することが発表されました。 もう一度、そして簡潔に言います。 小瀧くんが、来年春に映…

クリスマスイヴ、24のドームへ7人のサンタに会いに行きました。

どうもどうもこんばんは、ムウです。 2016年12月24日念願だったジャニーズWESTのドームコンに行ってまいりました。もう、思うことがありすぎてTwitterでドバーっと感想呟いたのですが、それじゃまだ足りなくて。Twitterでは言わなかったことも沢山言いたいの…

濵田くんに歌って欲しい曲を考えてみた

濵田崇裕って可能性が無限大にあるよね。やっぱ、濵ちゃんって無限大だ……(cv.小瀧望) いやー、どうもどうも、こんにちは。ムウです。 前回ね、小瀧くんに歌って欲しい曲を考えた記事を載せた時に「他のメンバーでもやりたいな!」と思い、作っちゃいました…

小瀧くんに歌って欲しい曲を考えてみた

突然ですけど、私ね、小瀧くんの声で他人の曲を頭の中で再生できるという特技があるんですよ。(どんな特技だよ) どうもどうも、ムウです。 今回は小瀧くんに歌ってもらいたい曲を集めました!! 本当は、冒頭にも書いたあの変な特技活かして頭フル回転してセ…

待ちに待った会報第1号

ようやく手に入れた。 何年も何度も夢見たジャニーズWESTのファンクラブ会員証と会報。 ジャニーズWESTがデビューして3年目の7月24日。 その日は7WESTの日だから7WESTのファン、所謂WESTlyたちが大いに盛り上がってた日だった。 各々に思い出にふけり、懐古…

手始めにじゃにーずおたく自己紹介マン

どうもどうも、初めまして。ムウです。 はてなブログは何度かお世話になりまして。大体続かずにブログ消し、 でもブログ書きたぁい作ろっ♡を繰り返し、結局作るのが3度目になったクズです。 今私のブログを見てる方の中に 「わ、この気持ち悪いブログタイト…